社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【NEW】ジェナエリス弁護士、ピーターナバロ氏等が、選挙の完全性を回復させるため「Election Integrity Alliance(選挙完全性同盟)」の立ち上げを発表

政治
スポンサーリンク

ジェナ・エリス弁護士のツイート

NEW:選挙完全性同盟

アメリカの選挙の完全性を回復するための活動を、同盟国の中心的な拠点を通じて継続しています。

選挙対策ALLIANCE2021年5月5日
即時リリース
アメリカン・グレイトネス・ファンド、選挙完全性アライアンスの設立を発表

ジェナ・エリス氏は、選挙の安全性に関して重大発表をするとツイートしていた👇

スポンサーリンク

選挙の完全性に関する同盟

アメリカン・グレイトネス・ファンドは、本日、「選挙完全性に関する同盟」の設立を発表しました。選挙完全性同盟は、情報、リソース、同盟国の取り組みの推奨、自由で公正な選挙を確保するための解決策を提供することで、選挙違反をなくし、選挙の安全装置を強化することを目的とした全米の超党派の同盟国を構築し、団結させます。

「選挙完全性同盟は、有権者に情報を提供し、立法者、訴訟担当者、管理者に米国の選挙の法的保護を強化するためのツールを提供する同盟国の中心的な拠点となります」

選挙完全性同盟の全米理事会は、大きな個人的リスクを冒して選挙の完全性のために戦ってきた人々や、自由で公正な選挙の擁護者たちで構成されています。

スポンサーリンク

全国委員会のメンバー

トランプ大統領の弁護士兼元顧問であるジェナ・エリスが取締役会の議長を務めます。
テキサス州司法長官ケン・パクストンが名誉共同議長を務めます。
元トランプ政権顧問ピーター・ナバロが名誉共同議長を務める。
ニューヨーク市警の元コミッショナーであるバーニー・ケリックが理事を務めます。
トランプ大統領の元戦略副補佐官であるセバスチャン・ゴルカが理事を務めます。
弁護士兼憲法教授マイケル・ドネリーが取締役を務めます。
元トランプ法務チームの特別アシスタントであるミルナ・タラフが取締役を務めます。

詳細については、https://www.americangreatnessfund.com/electionintegrity をご覧ください。

スポンサーリンク

トランプ氏の弁護士やその他の同盟者が、有権者の不正行為に関する組織を立ち上げる(politico)

「選挙完全性同盟」の理事会には、トランプ陣営の元弁護士ジェナ・エリスをはじめとする著名な支援者が名を連ねています。

05/05/2021 04:30 AM EDT

ナルド・トランプ前大統領は、ホワイトハウスを離れてから選挙の不○行為に固執してきたが、今回、著名な同盟者たちがそれに焦点を当てた新しいイニシアチブを立ち上げている。

元大統領と提携している非営利の提言団体であるAmerican Greatness Fundは、水曜日に「選挙完全性同盟」の設立を発表する予定です。この団体は、”自由で公正な選挙を確保するための情報、リソース、同盟国の努力の支持、解決策を提供することで、選挙の不正を終わらせ、選挙の安全装置を強化することに重点を置く “としています。

スポンサーリンク

トランプ大統領の側近や弁護士、司法長官などが主なメンバー

前大統領が2020年の選挙が不◯に汚染されていると根拠なく主張したことから、投票不◯はトランプ支持者にとって生々しい問題となっています。

同盟の理事のうち、元トランプ大統領の弁護士ジェナ・エリス、テキサス州司法長官ケン・パクストン、元ニューヨーク警察長官バーナード・ケリックらは、前大統領が失敗した選挙結果に対抗するための活動で著名な声を上げました。

“選挙完全性同盟のNational Boardは、個人的に大きなリスクを冒して選挙の完全性のために戦ってきた人物や、自由で公正な選挙のチャンピオンたちで構成されている “と同団体は声明で述べている。

スポンサーリンク

投票用紙の不○や選挙の安全性に関する情報提供をする

このプロジェクトの関係者によると、このプロジェクトは、投票用紙の不○使用や選挙の安全性に関する情報を提供する一元的な拠点となることを目的としています。また、選挙の安全性を重視する他の組織との連携も目的としています。

元トランプ陣営マネージャーのブラッド・パースケールが設立したAmerican Greatness Fundは、2020年の選挙以降に出現した、拡大し続けるトランプ寄りの支持団体の網の一部です。トランプの元上級顧問であるブルック・ロリンズとラリー・クドローは「America First Policy Institute」を、トランプ政権で住宅都市開発長官を務めたベン・カーソンは「American Cornerstone Institute」を、トランプの行政管理予算局を監督したラス・ヴォートは「Center for American Restoration」を公開しています。

また、最近では、元トランプ大統領のスピーチライターであるスティーブン・ミラーが、バイデン・ホワイトハウスに対抗することを目的とした「America First Legal」を結成しています。

保守派は、これらのグループを、手強いリベラルの「ダークマネー」マシンに対抗するための広範な取り組みの鍵と見ていると言います。トランプ・ホワイトハウスのチーフスタッフであるマーク・メドウズ氏と元サウスカロライナ州上院議員のジム・デミント氏が監督し、非営利団体を支援する組織である保守政策研究所は、先月トランプ氏のマール・ア・ラーゴ邸で大口寄付者のグループを招集し、今後の方針を議論しました。(politico)

Trump attorney, other allies launch voter fraud organization
The Election Integrity Alliance's board includes former Trump campaign lawyer Jenna Ellis and other notable supporters.
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました