社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏の絶大な支持者「チャーリー・カーク」が立ち上げた保守系若手団体「ターニングポイントUSA」のイベントに、ララ・トランプ氏、マケナニー元報道官、ジェナエリス弁護士が登壇

政治

Turning Point USA

ターニングポイントUSAは、チャーリー・カークによって2012年に設立された501(c)3非営利団体で、自由、自由市場、制限付き政府の原則を推進するために、学生を特定し、教育し、訓練し、組織することを使命としています。ターニングポイントUSAは、すべての若者が真の自由市場の価値を知ることができると信じています。

ターニングポイントUSAの使命は、財政責任、自由市場、制限付き政府の重要性について学生を教育することです。TPUSAの活動家は、右派のコミュニティ・オーガナイザーです。

ターニングポイントUSAは、設立以来、全米の高校や大学のキャンパスで、最も組織的で活動的かつ強力な保守派の草の根活動家ネットワークを構築することを使命としてきました。2,500以上のキャンパスで活動しているターニングポイントUSAは、アメリカで最大かつ最も急速に成長している青少年団体です。

私たちの信念
アメリカ合衆国は、世界の歴史の中で最も偉大な国である。

米国憲法は、これまでに書かれた中で最も優れた政治文書である。

資本主義は、これまでに発見された中で最も道徳的で実績のある経済システムである。

Just a moment...

チャーリー・カーク

ターニングポイントUSAは、全国で2,500以上の高校と大学のキャンパスに所属し、400人以上のフルタイムのスタッフを擁する、国内で最大かつ最も急速に成長している保守的な青少年活動家組織です。

チャーリー・カークは、自由市場と小さな政府の原則を推進するために若者を特定し、組織化し、力を与えることに専念する全国的な学生運動であるターニングポイントUSAの創設者兼社長です。

チャーリー(トランプの学生の会長でもあります)は、2020年の大統領選挙に向けて、激戦州のキャンパスで100万人の新しい大学有権者を活性化することを目的としています。

チャーリー・カーク(wikipedia)

1993年生まれ。アメリカの保守的な活動家、ラジオトークショーのホストです。彼は、2012年にビルモンゴメリーと共にターニングポイントUSAを設立し、それ以来、その事務局長を務めています。 23歳のとき、カークは2016年の共和党全国大会で演説し、ドナルド・トランプ大統領を支持した。

Charlie Kirk - Wikipedia

彼のソーシャルメディアは月に1億人以上に達し、Axiosによると、彼は保守派の中でトランプ大統領に次ぐ、世界で「最も熱心な」Twitterハンドルの1つ。

Twitterのフォロワーは171万人👇

https://twitter.com/charliekirk11?s=20

ターニングポイントUSAの「若手女性のリーダーシップサミット」

2021年6月10〜13日にテキサス州ダラスで開催されます。15歳から26歳までの何千人もの女子学生活動家が招待されます。

このリトリートに参加する学生は、ゲストスピーカーから話を聞き、一流の活動家とリーダーシップのトレーニングを受け、政治指導者や一流の活動家組織との一連のネットワーキングイベントに参加します。

2019 Young Women's Leadership Summit!

ララ・トランプ、ケイリー・マケナニー、ジェナ・エリスらが登壇

https://twitter.com/TPUSA?s=20
Just a moment...

参考記事

タイトルとURLをコピーしました