社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】で昨日、「国会議事堂暴動の調査委員会設置」に賛成した下院共和党議員35人をボロクソに批判/彼らは無能で弱い存在だ

政治
スポンサーリンク

【第45代トランプ大統領声明】

35人の道を踏み外した共和党員たちは、自分たちではどうすることもできないだ。

私たちの方がはるかに優れた政策を持ち、国のためにもなるのに。民主党は団結しているが、共和党はそうではない。

彼らには、ロムニー、リトル・ベン・サッセ、チェイニーのような人たちはいない。残念ながら、私たちにはいる。

無能で弱い存在であることには、時には結果が伴う。有権者は理解している。

スポンサーリンク

トランプ氏、1月6日の委員会で賛成票を投じた「道を踏み外した35人の共和党員」を酷評。

2021年5月20日01

ドナルド・トランプ前大統領は20日、1月6日の国会議事堂暴動の調査委員会設置に賛成した下院共和党員35人をボロクソに批判した。

下院は252-175の投票でこの法案を承認した。しかし、この法案は上院で死ぬ可能性が高いという。

“前大統領は、自身のウェブサイトに掲載した声明の中で、「35人の道を踏み外した共和党員たち-彼らは自分たちを助けることができないのだ」と述べている。

Trump rips ‘35 wayward Republicans’ who voted in favor of Jan. 6 commission: "The Democrats stick together...." - Breaking911
On Thursday, Former President Donald Trump ripped the 35 House Republicans that voted for establishing a commission to investigate the Jan. 6 Capitol riot. The ...続きを読む
スポンサーリンク

第45代トランプ大統領は「決して投票するな、民主党の罠にはまる」と声明を出していた(5/19)

下院と上院の共和党は、1月6日委員会の民主党の罠を認めてはならない。

党派的な不公平感が増すだけであり、ポートランド、ミネアポリス、シアトル、シカゴ、ニューヨークでの殺人、暴動、火事による爆破事件も調査されるのでなければ、この議論は直ちに終了すべきである。

共和党員は、もっと厳しく、もっと賢くなって、急進左派に利用されるのを止めなければならない。

ミッチ・マコーネル(共和党上院院内総務)とケビン・マッカーシー(共和党下院院内総務)が耳を傾けてくれることを願っている。

スポンサーリンク

1月6日委員会が下院で252 – 175を通過–ここに民主党に加わって賛成票を投じた35人の共和党員がいる

下院は水曜日に、1月6日の議会議事堂の暴動を調査する委員会を設立することを決議した。

1月6日の委員会は252対175を通過し、35人の共和党員が民主党に加わり賛成票を投じました。

賛成票を投じた35人の共和党員は次のとおりです。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました