社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マルコ・ルビオ上院議員は、1月6日に発生した国会議事堂での暴動を調査する委員会に反対する/トランプ氏は共和党よ賢くなれと檄(げき)

政治

ジェイソン・ミラー氏のツイート

マルコはここで的確な意見を述べています。

1/6委員会を「共和党にダメージを与えようとする『党派的なジョーク』」と呼ぶ”

マルコ・ルビオ上院議員(フロリダ州選出)は、1月6日に発生した国会議事堂での暴動を調査する委員会に反対すると金曜日に述べた

ルビオ上院議員は、金曜日の午後にビデオを投稿し、この委員会は共和党員を傷つけるための党派的な努力に過ぎないと批判した。

ルビオ氏は、「ここには隠蔽工作はなく、1月6日に何が起こったかはすでにわかっている」と主張し、すでに進行中の調査を指摘した。

“ルビオ氏は、「この件には多くの関心が寄せられている」と述べました。”言うまでもなく、メディアはこの件について語るのをやめない」。

上院議員がTwitterの動画で説明したように、委員会は召喚状を発行するために民主党と共和党の同意が必要だと規定しています。

民主党は共和党を悪者にしようとするストーリーを作っている

ルビオ議員の問題点は、民主党がこれを利用して、ある個人を召喚しようとしているが、共和党がそれを妨害しているのでできない、という「ストーリー」を作ることができることです。

“共和党が捜査を隠蔽しているという話になります…つまり、これは共和党にダメージを与えるためのものなのです」と彼は言いました。”これは党派的なジョークだ。”

Attention Required! | Cloudflare

マルコ・ルビオ氏のツイート

昨晩、私は1月6日の委員会を設立する法案を読みました。

真面目な調査をするためのものではない。

党派的な政治的武器として使われるように作られている。

私は反対だ。

第45代トランプ大統領は声明で、賢くなって民主党に騙されるなと呼びかけた

下院と上院の共和党は、1月6日委員会の民主党の罠を認めてはならない。

党派的な不公平感が増すだけであり、ポートランド、ミネアポリス、シアトル、シカゴ、ニューヨークでの殺人、暴動、火事による爆破事件も調査されるのでなければ、この議論は直ちに終了すべきである。

共和党員は、もっと厳しく、もっと賢くなって、急進左派に利用されるのを止めなければならない。

ミッチ・マコーネル(共和党上院院内総務)とケビン・マッカーシー(共和党下院院内総務)が耳を傾けてくれることを願っている。

にも関わらず、民主党に騙された共和党下院議員35名を酷評した

トランプ氏、1月6日の委員会で賛成票を投じた「道を踏み外した35人の共和党員」を酷評

2021年5月20日

ドナルド・トランプ前大統領は20日、1月6日の国会議事堂暴動の調査委員会設置に賛成した下院共和党員35人をボロクソに批判した。

賢くない35名の名前はこちら👇

下院は252-175の投票でこの法案を承認した。しかし、この法案は上院で死ぬ可能性が高いという。

“前大統領は、自身のウェブサイトに掲載した声明の中で、「35人の道を踏み外した共和党員たち-彼らは自分たちを助けることができないのだ」と述べている。

参考記事

【エプスタイン獄中死の謎】エプスタインを看守していた刑務官が記録の改ざんを認め、司法取引で懲役刑を免れていた/エプスタインの弟「ジェフリーは多くの人について多くのことを知っていた 」
ジェフリー・エプスタインを看守していた刑務官が記録の改ざんを認める-しかし検察との取引で懲役刑を免れる 2021年5月21日 ジェフリー・エプスタインが自殺した際に警護を任されていた刑務官は、...続きを読む
BIG!風はトランプへ【AZ州、WI州に続きジョージア州も法医学監査!/フルトン郡で投票用紙に大きな不一致(21%)、裁判長が命じる/大統領選での大規模な不○選挙の証拠が示される可能性も
Breaking: ジョージア州判事、フルトン郡の投票用紙に大きな不一致が見つかり、法医学的監査を要請 2021年5月21日 ジョージア州ヘンリー郡のブライアン・J・アメロ裁判長は、金曜日の審...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました