社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領】FOXとクリス・ウォレスを批判/FOXはなぜウォレスを残留させるのか?急進左派であるし、大統領討論会では大失敗したと認識されているではないか

政治

【第45代トランプ大統領】FOXはなぜ、クリス・ウォレスを残留させるのか?

なぜFox NewsはChris Wallaceを残すのか?

視聴率は最悪だし、彼は「ほぼ」急進左派だし、大統領討論会の司会者としては大失敗したと認められている。(完全に守ったバイデンを除いて!)

他にもいろいろある。通常、これらは長期残留の資質ではありません!

Just a moment...

クリス・ウォレスは、大統領選討論会(1回目)の司会者だった人物。バイデンの肩を持血、保守層から大批判を浴びた。

ウォレスは大統領選討論会の失敗をトランプのせいにした

 米大統領選に向けた第1回候補者討論会で司会を務めたFOXニュースのクリス・ウォレス氏は1日、討論会を混乱に陥らせた責任は主にトランプ大統領にあるとの見方を示した。

ウォレス氏はさらに、もっと早い段階で強く介入すべきだったと後悔を語り、議論の機会が失われたことを「国にとっての損失」と形容した。(cnn)

第1回討論会の司会者、混乱はトランプ大統領に「第一の責任」
米大統領選に向けた第1回候補者討論会で司会を務めたFOXニュースのクリス・ウォレス氏は1日、討論会を混乱に陥らせた責任は主にトランプ大統領にあるとの見方を示した。
クリス・ウォレス

1947年10月12日生まれ。アメリカのジャーナリストであり、Fox News の番組Fox News Sunday のテレビ ニュースアンカー。

Chris Wallace - Wikipedia

参考記事

【動画】カマラハリス、大炎上/司会者の「国境になぜ行かないのか?」の質問に「私は行ったことがある」と嘘をつき、突っ込まれると「私はヨーロッパにも行ったことがない」と冗談で答える
ハリス「国境に行ってないだろう?」の質問に「私はヨーロッパにも行ったことがない」 記者:「国境に行ったことがないでしょう?」 ハリス:「そして私はヨーロッパに行ったことがない...」 ...続きを読む
マーシャ・ブラックバーン上院議員、ザッカーバーグとファウチ博士は協力して、COVID-19の起源に関する情報を隠蔽した。
ブラックバーン議員は中国のコロナウイルスの起源についての答えを要求します:「嘘つきファウチ」 マーシャ・ブラックバーン氏、中国製コロナウイルスの起源について回答を要求 7 Jun 2021 ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました