社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】中国湖北省でガス爆発/確認されただけで12人死亡/何人が爆発により埋まっているか不明

中国
スポンサーリンク

中国中央部の湖北省でガス爆発

中国中央部の湖北省の十堰市で大規模なガス爆発が発生した後、少なくとも11人が死亡、数十人が負傷し、近くの建物がひどく損傷した。

スポンサーリンク

犠牲者が何人かわからない

6月13日午前6時30分、湖北省十堰市張湾区塩湖区でガス爆発が発生しました。 !

野菜市場の1階全体が崩壊しました。下に何人の人が埋められているのかわかりません! ! !

スポンサーリンク

中国中部の都市で大規模なガス爆発、少なくとも12人が死亡

中国で起きた爆発事故の後処理のビデオは悲惨な状況を示している。

2021年6月13日

中国中部で起きた大規模なガス爆発により、少なくとも12人が死亡したと国営メディアが報じた。地元当局によると、爆発は現地時間の午前6時半ごろ、湖北省のシーヤン市のチャンワン地区で起きた。

国営放送CCTVが地元当局の発表を引用して伝えたところによると、当局は重傷者37名を含む138名を救出したとのことです。

スポンサーリンク

市役所は、「多くの人が閉じ込められている」と発表した。

ソーシャルメディアでは、オレンジ色のジャンプスーツに身を包んだ救助隊員が、倒壊した家屋の残骸の中で作業をしている様子が、現場を撮影したと思われる画像として出回っています。

湖北省シーヤン市での爆発で、近くの建物の窓ガラスが割れた。
湖北省シーヤン市での爆発で、近くの建物の窓が粉々になった。

市政府によると、事故の原因は調査中であり、救助活動を組織していると中国のマイクロブログプラットフォーム「Weibo」で発表した。

スポンサーリンク

参考記事

【超疑惑!】ヒラリーメール事件の最中に「FBIの捜査を指揮する立場」のリンチ司法長官と、ビル・クリントンが面会していたことをスクープしたジャーナリストが遺体で発見!/警察は『自殺』として捜査
ビル・クリントンと当時のロレッタ・リンチ司法長官の密会をスクープした記者が自殺 ビル・クリントンと当時のロレッタ・リンチ長官がEメール調査を中止する前に駐機場で密会していたことをスクープした記者(45歳)が自殺したと報じられる。 ...続きを読む
LGBT法案、安倍前総理が「絶対通すな」と防波堤になっていた/法案をしつこく提案している「稲田朋美氏」は保守から総スカン/ネット:やっぱり安倍前総理だった
LGBT法案は安倍総理の一声で頓挫した模様 今国会で提出が見送られた「LGBT法案」。この法案をめぐる自民党内の動きを見てみると、菅首相の「敵」が党内にも潜んでいることがわかる。 「ある総理経験者が『これは闘争だ』と言って、(議連が...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました