社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】これがバイデンの民主主義/アンティファ、白昼堂々公道で車を止めたり、ホテルで運転手や宿泊客を脅す/西部の保守派サミットを開催のデンバーで

スポンサーリンク

アンティファの非道

ディープブルーの街でのイベントでは、ゲストに対するセキュリティプランがなかったようだ

デンバー。西部保守派サミットを開催するホテルで、アンチファの過激派がドライバーや宿泊客を脅迫し、嫌がらせをした。

スポンサーリンク

デンバー 西部の保守派サミットを開催するホテルで、アンチファの過激派が運転手や宿泊客を脅し、嫌がらせをする。

2021年6月19日

デンバーのハイアットホテルの前では、夕方から乱闘騒ぎが起こり、嫌がらせや脅迫が続いた。アンチファの過激派は、ローレン・ブーバート下院議員、ビクター・デイビス・ハンソン、ブランドン・テイタム、アンディ・ンゴ、ケン・バック下院議員などが参加していた保守派の会議を妨害するために全力を尽くした。

夜になると、アンチファのテロリストたちが無差別に車を運転する人たちに嫌がらせを始め、ある女性の車に瓶を投げつけた。

彼らは、会議の参加者と思われる人たちと対峙した。

ホテルに宿泊していた無関係な人たちも、嘲笑の対象となった。

テロリストたちは、ホテルの床におしっこをするように言い始めた。

https://www.thegatewaypundit.com/2021/06/denver-antifa-militants-threaten-harass-drivers-guests-hotel-hosting-western-conservative-summit/
スポンサーリンク

白昼、公道で車を止めるアンティファ

スポンサーリンク

アンティファの非道

デンバーの西部保守サミット

ビデオの最初の部分—喧嘩中のひげを生やした男が彼の手から彼の電話を叩いた

スポンサーリンク

アンティファの非道

デンバー:保守派サミットの外で交通を遮断していたアンティファと極左活動家は、会議の参加者とされる人物と接触した。

アンチファは右翼の参加者を公共の場で暴行することを事前に計画していた。フェイスブックはそれを削除する措置を取らなかった

スポンサーリンク

アンティファの非道

デンバー:現在、アンティファの抗議者たちは、メガホンで非常に大きな女性に率いられて、ホテル内の西部保守サミットでゲストに嫌がらせをしている。

スポンサーリンク

アンティファのチラシ

これは、デンバー共産党員がダウンタウンのハイアットリージェンシーの外で激しい抗議行動を行っているときに配っているアンティファチラシです。

スポンサーリンク

参考記事

【異常事態】ポートランド警察の緊急暴動対応チーム全員が怒りの辞任!「警察への魔女狩りだ」/アンティファの暴動を鎮圧した仲間の警官が暴行で起訴されたため
ポートランド緊急暴動対応チーム全員が辞任の事態へ ポートランド警察連合は、火曜日のメンバー、コーリー・バドワースの起訴に対して、警官が部隊を去ると述べた。 ・バドワースは、2020年8月18日、写真家のテリ・ジェイコブスを警棒で殴打した...続きを読む
【衝撃】1月6日の国会議事堂への暴動は、FBIの工作員がアンティファと共謀し実施していた可能性/FOXのカールソンが指摘/FBIのレイ長官は「当日アンティファはいなかった」と言ったが映像で確認される
『FBIの工作員が国会議事堂への攻撃を組織していた』 16 June 2021 「1月6日の暴動は政府が計画したものだ」と主張するタッカー・カールソン氏 ・フォックスニュースの司会者であるタッカー・カールソンは、1月6日に...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました