社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【異常事態】ポートランド警察の緊急暴動対応チーム全員が怒りの辞任!「警察への魔女狩りだ」/アンティファの暴動を鎮圧した仲間の警官が暴行で起訴されたため

スポンサーリンク

ポートランド緊急暴動対応チーム全員が辞任の事態へ

ポートランド警察連合は、火曜日のメンバー、コーリー・バドワースの起訴に対して、警官が部隊を去ると述べた。

バドワースは、2020年8月18日、写真家のテリ・ジェイコブスを警棒で殴打したとされる事件に関連した暴行で起訴された。
・警察組合は、警官は200人の抗議者に襲われ、バドワースが誤ってジェイコブスの頭を殴ったと述べた。
・彼らはまた、ジェイコブスが暴動の一部であったと主張したが、受け入れられず。
ジェイコブスは犯罪で起訴されておらず、事件に関してポートランド市から5万ドルの和解金を授与されました。
・辞任にもかかわらず、警官はポートランド警察に雇用されたままでした
・これが暴動に対応する部門の能力にどのように影響するかは明らかではありません
スポンサーリンク

アンティファの暴動を鎮圧した警官が起訴されたため、ポートランド警察の緊急暴動対応チーム全員が辞任!

スポンサーリンク

ポートランド警察の緊急対応チーム全員が辞任!警官がアンティファの暴動を鎮圧したとして起訴されたため

2021年6月17日

仲間の警官が刑事起訴されたことを受けて、ポートランドのニュース「KXL」を通じた警察関係者の話によると、ポートランド警察の緊急対応チーム全員が満場一致で辞任を決定したという。

コーリー・バドワース(40歳)は、暴力的な抗議活動中に力を行使したとして起訴された郡内初の警官である。

緊急対応チームは、市民の不服従、デモ、暴動などに対応するボランティアの警官のグループです。事件当時、バドワーズ巡査は緊急対応チームに所属し、群衆のコントロールを担当していた。

スポンサーリンク

意図的でない殴打で起訴された/警察協会事務局長は警官が辞めると懸念していた

実際、バドワースは2020年にアンティファの暴動を鎮圧したことで、軽度の第4級暴行罪で起訴されています。彼は8月18日、テリ・ジェイコブスに「不法に、故意に、無謀に身体的傷害を負わせた」として起訴された。

ソーシャルメディアで共有されたビデオには、警官が走ってきて、警棒でデモ参加者を殴る様子が映っていました。女性は倒れてしまい、2回目に警棒で殴られた。

スポンサーリンク

上層部は警官が辞めることになると懸念していた

しかし、局は問題の警棒での殴打を「意図的ではない」と判断したため、致死的な力とはみなされなかったのに対し、独立警察審査局は殴打を「押した」と見なしたことは、WCAX Newsが報じていることからも重要です。

“ポートランド警察は、火曜日に「残念ながら、この名誉ある公務員は、市の指導者の思惑と政治的な刑事司法制度の集中砲火を浴びてしまった」と発表しました。

ポートランド警察協会事務局長のデリー・ターナー氏は、水曜日の「Lars Larson Show」で、彼が「起訴の魔女狩り」と呼ぶものに反応して警官が辞めるのではないかと恐れていると語った。

Entire Portland Police Rapid Response Team Resigns After Officer Indicted for Breaking Up Antifa Riot | Human Events
Following the criminal indictment of a fellow officer, the entire Portland Police Rapid Response Team made the unanimous decision to resign,...
スポンサーリンク

Antifa、ポートランドで大暴動(5/28)

ジョージ・フロイドの死の記念日に、数百人のアンティファがポートランドで暴動を起こした。彼らは司法センターを焼き払おうとし、凍った瓶と金属のスパイクで対応する警察を襲撃した。その後、彼らは市庁舎を破壊し、ダウンタウンの企業に侵入した。

スポンサーリンク

参考記事

【動画】これがバイデン民主党の民主主義/ポートランドは無政府状態。民兵が交通を遮断しドライバーに銃を突きつけ暴行/バイデンは「antifaはアイデアで、組織ではない」とうそぶいた
ポートランドで重装備のアナキスト民兵が交通を遮断し、身を守ろうとするドライバーに銃を突きつけて暴行を加える。 第40代NY市警察署長、バーナード・ケリック氏のツイート 「FBIはどこにいる?」 「武装暴動...」 ...続きを読む
【動画】アンティファの暴動収まらず/オークランド市とポートランド市は破壊され無法地帯に、暴動は他の市に広がる/シカゴとミネアポリスでの黒人青年の射○事件が発端
黒人の射殺事件に端を発して暴動、略奪 カリフォルニア州オークランドでは、先週発生した2件の警察官による銃撃事件を受けて、デモ隊がデモ行進中に建物を破壊したり、火をつけたりしました。同様の騒動は米国の他の都市でも見られる。 シカゴで13歳...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました