社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ザッカーバーグがアメリカ国旗を持ち、ジョンデンバーの曲にのせて電動サーフボードで疾走し嘲笑をあびる/ネット:「反米な人間が急に?何かある」「贖罪、まさかね」「アンドロイド?」「奇妙」「何だこれは」

政治
スポンサーリンク

7月4日のFacebookのザッカーバーグ。deepfakeではなく、本物です。

マーク・ザッカーバーグが7月4日にウェイクボードとジョン・デンバーを披露し、ソーシャルメディアで嘲笑を浴びる。

スポンサーリンク

マークザッカーバーグは、電気サーフボードに旗を掲げて7月4日を祝う

FacebookのCEOであるマーク・ザッカーバーグは7月4日、アメリカの独立記念日を祝うために、アメリカ国旗を振りながらサーフボードに乗る動画をソーシャルメディアに投稿した。

FacebookのCEOであるマーク・ザッカーバーグは、7月4日、独立記念日を祝うために、サーフボードに乗りながらアメリカ国旗を振っている動画をソーシャルメディアに投稿した。

“Happy July 4th!”というキャプションがついている。映像では、ザッカーバーグ氏がアメリカの国旗を持って水の中を滑空している様子が映っている。背景には、ジョン・デンバーが歌うウェストバージニア州の歌「Take Me Home, Country Roads」が流れている。ザッカーバーグは、のどかな雰囲気の湖で電動サーフボードに乗っているように見える。

スポンサーリンク

ネットユーザーがザッカーバーグを嘲笑する

ザッカーバーグの動画は、シェアされた後、ミームの餌食となりました。ザッカーバーグは、過去にも、パパラッチから身を守るために日焼け止めを塗ったような格好でサーフィンをするなど、極めてランダムな行動をとってきた。ソーシャルメディアのユーザーからは、このCEOの動画を「奇妙だ」と批判する声が上がっている。

あるユーザーは、「自分がアンドロイドだという非難をかわすための、ザックの最新の試みだ」と書きました。また、「マーク・ザッカーバーグは、自分があなたよりも金持ちであるだけでなく、より愛国的であることを証明している」と書いた人もいた。(republicword)

Mark Zuckerberg celebrates July 4th by flying flag on electric surfboard; watch
Facebook CEO Mark Zuckerberg on July 4 posted an American-flag waving, surfboard-riding video on social media in a bid to celebrate Independence Day.

Facebook動画👇

スポンサーリンク

参考記事

Facebookへの独禁法違反の訴訟が棄却/48州と米連邦取引委員会( FTC)が訴えていたが両方棄却/独占的な地位を立証する事実が不十分/FTCは30日以内に、詳細なデータを提出して訴訟修正
米フェイスブック、地裁が独禁法訴訟を棄却 米フェイスブック、時価総額1兆ドル突破 地裁が独禁法訴訟を棄却 2021.06.29 フェイスブックに対して反トラスト法(独占禁止法)違反の疑いで訴えていた訴訟が棄却された(CNN B...続きを読む
トランプ氏、Facebookの最低2年間凍結に激怒し2024に出馬声明!/最終的に我々は勝利するが、これは私を支持した7,500万人への侮辱だ!次に大統領に就任した時にはザッカーバーグを夕食に招くことはない
第45代トランプ大統領、Facebookに激怒 トランプ氏は、次の大統領就任時には、フェイスブックの創設者の要請でマーク・ザッカーバーグ氏を夕食に招待しないことを示唆している. - ステートメント 第45代アメリカ合衆国...続きを読む
【得意のダブスタ】Facebookはトランプ氏が「選挙は不○だ」と言ったことで追放したが、ヒラリーは2016年同じことを言っていたが追放しなかったことが発覚
ラリー・エルダー氏のツイート Facebookは、2020年11月以降、選挙が「ぬ○まれた」と述べたとしてトランプを禁止した。 しかし、ヒラリー・クリントンは、2016年11月以来、同じことを言っている。 Facebookが...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました