社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【バイデン政権のFOX司会者カールソン盗聴事件】第3報/NSAが自分の番組を放送を停止させるため、電子メールをジャーナリストにリークしたと主張/NSAは収集した情報を利用して、バイデン政権を批判する人々を脅迫している

事件
スポンサーリンク

タッカー・カールソン、NSAがジャーナリストへ電子メールをリークしていると発言

2021年07月07日

タッカー・カールソンは水曜日、米国家安全保障局(NSA)が自分の番組を標的にして放送を停止させるため、自分の電子メールの内容をジャーナリストにリークしたと主張した。

Fox BusinessのMornings With Mariaに出演したFox Newsの司会者でDaily Callerの共同設立者であるタッカー・カールソンは、あるジャーナリストから連絡を受け、NSAから流出したという自分の電子メールの内容を読み返したと語った。

“昨日、NSAが私の信用を失墜させるために、私の電子メールの内容をジャーナリストにリークしたことを知りました、これはすぐに明らかになるでしょう。私が知っているのは、そのうちの1人から電話がかかってきて、『ああ、あなたのメールの内容はこれだ』と言われたからです。これは決して私の想像の産物ではありません。確認済みです。本当なんです」。

スポンサーリンク

彼らは収集した情報を利用して、バイデン政権を批判する人々を脅迫している

「さらに不吉なことに、彼らは収集した情報を利用して、野党のジャーナリストやバイデン政権を批判する人々を脅迫していると思います。今、私の身に起こっていることです」とタッカーは続けた。「私がメールを送ったことを知っていたのは、エグゼクティブ・プロデューサーのジャスティン・ウェルズだけでした。妻を含め、他の誰にも言っていません。他の誰かが知っていた可能性は皆無です」。

さらにタッカーは、NSAのスパイ行為を正当化するために、外国人とメールをしていたのではないかと言う反対派を批判した。

「私は誰とでもメールをすることが許されている……私はジャーナリストであり、さらに重要なことに私はアメリカ人だ。私が誰とメールをしていようと、あなたには関係のないことです。もし私が犯罪を犯していると思うなら、それを告発すればいいし、もし私が犯罪を犯していないなら、どうか私を放っておいてほしい。私にはプライベートで他の人とコミュニケーションをとる権利があります」

タッカーは先週、連邦政府の内部告発者を通じて、NSAが自分のオンライン通信を監視しており、自分の番組を標的にするためにそれをリークすることを計画していることを知ったと、自分の番組で初めて発言した。

NSAはこの疑惑に対して声明を出し、カールソンは同機関の「情報ターゲット」ではないと主張しました。しかし、同機関は、彼の電子メールを読んだことを肯定も否定もしなかった。(dailycaller)

Tucker Carlson Says NSA Is Leaking The Contents Of His Emails To Journalists
Tucker Carlson says that the NSA leaked the contents of his emails to journalists as part of an effort to target his show and take it off the air.
スポンサーリンク

マージョリー・テーラー・グリーン議員

タッカー・カールソンのマスク解除とワシントンのメディア企業への個人メールの漏洩に関与したNSAの関係者は全員、直ちに解雇されるべきだ。

我が国の情報機関は、与党政権による政治戦争に利用されるものではない。我々はロシアではない

スポンサーリンク

参考記事

【バイデン政権のFOX司会者カールソン盗聴事件】第2報/NSA(国家安全保障局)の公式声明は「タッカー・カールソンの電子メールを読んだことを否定しなかった」(thefederalist)
NSA(国家安全保障局)はタッカー・カールソンの電子メールを読んだことを否定しない NSAはタッカー・カールソンの電子メールを読んだことを否定していない NSAは、タッカー・カールソンを「標的にした」ことは否定しましたが、彼の電子メ...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】フェイクニュースとビッグテック(と民主党!)の連携攻撃は失敗に終わっている。ますます多くの人々が不○とスチー○と呼んでいる」
トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏 ドナルド・J・トランプ大統領は「2020年の大統領選挙を不名誉で腐敗したものと呼ぶ我が国の何百万人もの人々に対するフェイクニュースとビッグテック(と民主党!)の連携攻撃は失敗に終わっている。ます...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました