社会の話題と反応を発信していくネットメディア

小池百合子氏、1ヶ月だんまりツイッター雲隠れのあと、ソフトボール「勇気と感動をありがとう!」、サッカー「あきらめない強さと勇気をありがとう!」に批判殺到/「じゃ、観客入れろよ」「無観客にしたあなたに言われたくない」

事件
スポンサーリンク

小池氏のツイート、ソフトボール日本代表に「勇気と感動をありがとう」

スポンサーリンク

小池氏のツイート、サッカー日本代表に「強さと勇気をありがとう」

スポンサーリンク

ネットの声

1ヶ月もツイートせんで、雲隠れしておいて、これか。ふざけてんの。観客入れろや。

じゃあ、有観客にしてください。

そんなことつぶやく前に仕事して。

あなたにだけは、「感動」という言葉を言われたくない。

なんで、無観客なの?野球もサッカーもスポーツは有観客。

スポンサーリンク


オリンピックは観客を入れてください。 選手を会場で応援させてください。

感染が増えてるのに、ツイートしてていいんかい?緊急事態宣言中だぞ!これ皮肉な。

無能な首長をいただくと都民は大変だ。

自分ファースト。都合のいい時だけツイートするな。ずっと休んでろ。

サッカーの試合では素晴らしいパスが繰り返された。 あなたはトウキョウで恐ろしいサイコパ○を繰り返している。

スポンサーリンク

参考記事

元都民ファ、木下富美子都議に今度は当て逃げ疑惑!/男性の乗用車にぶつけたあと「アクセルがっつり踏んで、勢いよく出て行って逃げて行った」/警視庁は過失運転傷害などの疑いのほか、当て逃げの可能性についても捜査(tbs)
【独自】“無免許”運転で人身事故の都議 “当て逃げ”か 被害者が初証言 22日 10時53分 東京都議選の期間中に無免許運転で人身事故を起こした木下都議が事故後、走行を続け被害者に止められていたことがJNNの取材でわかりました。警視庁は...続きを読む
【東京五輪】国内での親善試合で国旗に背を向けたアメリカ女子サッカーチームがスウェーデンに0-3で敗北し、国内で炎上/「人種差別がなくなるまで、得点をボイコットするようだ」と皮肉られる
「人種差別が打ち負かされるまで得点目標をボイコットする米国女子サッカーチーム」の皮肉記事 「米女子サッカーチーム、人種差別撤廃までゴールをボイコットへ」の皮肉記事 2021年7月21日 東京-今週のオリンピックでアメリカの女子...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました