社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ペロシ、議会にマスクを義務化したことで批判され、マッカーシー下院共和党リーダーを「間抜け」呼ばわりして大批判を浴びる/マッカーシー議員「ワクチンは効くと言っておいてマスクとは矛盾だ」。共和党ボーベルト議員「マスクなどくだらない。従うつもりはない」

政治
スポンサーリンク

共和党下院リーダー、ケビン・マッカーシー議員

バイデン大統領のCDC(疾病予防センター)は決心がつかない。1つのマスクにするのか、2つのマスクか、マスクなしか、1枚のマスクに戻るのか。

ワクチンを接種した人にマスクをするようにという彼らの新しい指針は、インドで行われた査読を通過していない研究にのみ基づいており、アメリカでは承認されていないワクチンを使用している。

スポンサーリンク

ペロシはケビン・マッカーシー氏の下院マスク義務化批判に反論

彼はとても馬鹿だ

スポンサーリンク

ナンシー・ペロシ氏、マッカーシー氏を「Molon」と呼び、無意味な再質問の科学的根拠を示さない。

2021年7月28日

ナンシー・ペロシ下院議長(D-CA)が、ケビン・マッカーシー少数党院内総務(R-CA)を、予防接種を受けた人でも特定の環境ではマスクをするようにという米国疾病管理予防センター(CDC)の新たな勧告に反対する「マヌケ」呼ばわりしたことで、水曜日には緊張感が漂った。

「誤解のないように言っておきますが、マスクを復活させるという脅しは、科学的根拠に基づく決定ではなく、永久にパンデミックの状態で暮らし続けたいと願うリベラルな政府高官が思いついた決定です」とマッカーシーは述べています。

スポンサーリンク

マッカーシー氏のツイート

また、別のツイートでは、「ワクチンは効き目があり、ワクチン接種を受けたアメリカ人はマスクを着用する必要はない。 ワクチン接種を受けたアメリカ人にマスクに戻らせることによって、バイデン政権は安全で効果的なワクチンに疑問を投げかけるだけでなく、ワクチンが存在する理由と矛盾している」と続けた。

 

議事堂の主治医であるブライアン・モナハン氏は、火曜日に、「他の人がいる」場合には、室内では「よくフィットした」スーパーマスクを着用するように、議員やスタッフに助言していると述べた。

スポンサーリンク

民主党の推奨するマスクは中国製

興味深いことに、モナハン氏が使用を提案しているマスクの1つは、N95として知られるアメリカの医療用マスクの中国版であるが、フォーブスが指摘したように、昨年テストされた中国製KN95マスクの約70%は、ろ過効率に関するアメリカの基準を満たしていなかった。

水曜日の朝、ペロシ氏は記者団の質問に答えて、モナハン氏の「科学的な意見」を支持したとヒル紙は伝えている。「それは国会議員の権限であり、彼からの命令である。私たちがそれを尊重する以外には、何も言うことはありません」とペロシは語った。また、マッカーシー氏の反対コメントについて聞かれると、「彼はとてもバカです」と答えた。

今週初め、バイデン政権のCDCは、これまでのガイダンスを撤回し、ワクチンを接種した人でも特定の環境ではマスクをすることを推奨すると発表しました。

Nancy Pelosi Surrenders on Masks, Resorts to Calling McCarthy 'Moron'
Nancy Pelosi called Kevin McCarthy a "moron" for opposing the CDC's new recommendations for individuals, even those vaccinated, to mask up.
スポンサーリンク

ローレン・ボーベルト議員

「ペロシ議長の反科学的で全体主義的なマスクの義務化についての私の考え」

「くだらない、そういうことだよ」

スポンサーリンク

ローレン・ボーベルト議員は、ペロシ氏の「反科学的で全体主義的なマスクの義務化」に従うことを拒否した。

2021年7月1日

ローレン・ボーバート議員(R-CO)は水曜日、ナンシー・ペロシ下院議長(D-CA)がルールを更新して米下院のホールでのマスク着用を義務付けたが、マスクの申し出を拒否した。

マスクを着用していなかったボーバート氏が、マスクを差し出した民主党スタッフにマスクを「投げつけた」とする伝聞記事がネット上で話題になっていたため、ボーバート氏のマスク拒否事件が発生しました。

ボーバート議員はペロシ氏の「反科学的で全体主義的なマスクの義務」に従うつもりはないことを確認しました。

ボーバート氏は、Breitbart Newsへの声明の中で、自分の決断について次のように述べています。「アメリカ人は、極左のいじめ戦術に屈してはいけない。もしここで議会のメンバーが私たちの自由を手放すなら、私たちが代表する人々にどんな希望があるのか?”

The Resistance Builds: Boebert Refuses to Comply with Pelosi's ‘Totalitarian Mask Mandate’
Rep. Lauren Boebert refused a mask offer Wednesday after House Speaker Nancy Pelosi updated her rules to require masks in the House halls.
スポンサーリンク

参考記事

『李登輝氏死去1年 安倍前首相 状況許せば訪台」に保守層より支持の声/台湾が金メダルを取るも国旗は掲げられず/ネット:「自民が保守層を取り戻す最後のチャンス」
李登輝氏死去1年 安倍前首相「状況許せば訪台」 李登輝氏死去1年 安倍前首相「状況許せば訪台」 2021/7/28 ■「『李登輝なき台湾』の1年が生んだ対中連携 河崎真澄」へ 台湾の民主化を進めた李登輝(り・とうき)元総...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】共和党よ、愛国者は忘れないぞ!急進左派の民主党と協力して、「インフラ」に関する超党派の法案を通してはならない。選挙で痛い目にあうぞ。
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 トランプ大統領は共和党に、RINOが交渉した「インフラ」法案を受け入れないよう警告している! 45thトランプ大統領声明 「スーパーリノのミットロムニーが率いる上院の共和党が、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました