社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】バイデンのアフガン政策を痛烈批判/「まず、アメリカ国民全員を連れてくる。そして、すべての機材を持ち出す。基地を爆撃して灰にしてから、軍隊を投入する。混乱もなく死もない」/アフガンにはいまだ米国民1万人が置き去り

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

「まず、アメリカ国民全員を連れてくる。そして、すべての機材を持ち出す。そして、基地を爆撃して灰にしてから、軍隊を投入する。バイデンや私たちの目の覚めた将軍たちのように、逆の順序で行うことはない。混乱もなく、死もなく、我々が去ったことさえわからないだろう!」

スポンサーリンク

アフガンにはいまだ1万人のアメリカ人が置き去りにされている

ランス・グッデン下院議員(テキサス州選出)は、辞任は “直ちに行われる必要がある “と述べた。

「5,000から10,000人のアメリカ人が未だにアフガニスタンに取り残されている。バイデン政権は彼らを置き去りにした。辞任はすぐにでも必要だ」とツイートした。

スポンサーリンク

参考記事

マケナニー元報道官、バイデンの雲隠れとサキ報道官が記者会見から逃げたことを批判/「もしトランプ大統領がいたら彼は質問から隠れることはなかった。世界が崩壊する中、彼はデラウェア州で休暇を過ごさなかった」
マケナニー元報道官のツイート 「もしもトランプ大統領がいたら...と想像してみてください。彼は質問から隠れることはありませんでした。世界が崩壊する中、彼はデラウェア州で休暇を過ごさなかった。彼はリーダーシップを発揮し、そのおかげで世界はよ...続きを読む
アフガンの混乱が続く中、バイデン政権メンバーの辞任要求が強まっている/辞任要求の声:「ベトナム以来最悪の外交政策の失敗」「バイデンはアフガンに1万人を置き去りにした」「バイデンの国家安全保障組織全体が著しく無能で腐敗している」
アフガニスタンの混乱が続く中、バイデン大統領をはじめとする政権メンバーの辞任要求が強まっている。 アフガニスタンでの失態でジョー・バイデンの辞任要求が高まる 2021年8月18日 ジョシュ・ホーリー上院議員(共和党)は水曜日、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました