社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【カブール爆発】亡くなった兵士は13人、ほとんどが20代/マケナニー元WH報道官と、現在トランプ氏スポークスマンのリズ・ハリントン氏が、アフガンで亡くった兵士の名をツイートし、英雄の死を悼む

事件
スポンサーリンク

マケナニー元WH報道官

この方々の名前を覚えておいてください!

究極の犠牲を払った軍の英雄たち

スポンサーリンク

カブール空港の攻撃で亡くなった米軍関係者の方々です。

数千人のアメリカ人とアフガニスタンの同盟国の避難を監督するためにカブール空港の外でISIS-Kの自爆テロに殺された13人の米軍兵士の身元が明らかになり始めました。

木曜日の爆発で死亡した海軍兵員1名、海兵隊員9名、陸軍兵士1名の名前が公表されましたが、海兵隊員1名と陸軍兵士1名の身元は、軍が遺族への情報提供を行っている間、まだ公表されていません。

「私たちは海兵隊員の死を悼み、その家族のために祈り続けます。海兵隊の広報担当者であるジム・ステンガー氏は、ポスト紙にメールで次のように述べています。「私たちは今、殺された海兵隊員の家族を気遣い、負傷者を治療することに注力しています。

軍の規定では、死亡した軍人の情報は、その家族に通知されてから24時間経過するまで公表されませんが、親族や地元の関係者は、その時間を前にして、すでに何人かの死亡者を独自に確認しています。

犠牲になった米軍関係者については、以下の通りです。(NYP引用抜粋)

These are the US service members killed in the Kabul airport attack
The identities of the 13 US service members who were killed by an ISIS-K suicide bomber outside the Kabul airport while helping to oversee the evacuation of tho...続きを読む
スポンサーリンク

トランプ氏スポークスマンのリズ・ハリントン氏

国を愛する意欲的な若者でした。

私たちは天国で彼に再会するでしょう。

スポンサーリンク

以下、リズ・ハリントン氏リツイート

We mourn(哀悼の意を表します)

スポンサーリンク

参考記事

【45thトランプ大統領、追悼ビデオメッセージ】「多くのアメリカ人がアフガンで起きたことで、深い悲しみと痛みを感じていることを私は知っている。この悲劇は起こってはならなかった。私が大統領であったならば、このようなことは決して起こらなかった」
トランプ広報、ダンスカビノ氏のツイート 【45thトランプ大統領、追悼ビデオメッセージ】 アメリカは、アフガニスタンで起きた野蛮なテロ攻撃により、勇敢で優秀なアメリカ軍人が亡くなったことを悼んでいます。これらの高貴なアメリカの戦士た...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】メラニアと私は、米国への義務を果たした優秀で勇敢な軍人のご家族に深い哀悼の意を表します。本日、カブールで発生した猛烈な攻撃で亡くなった、罪のない一般市民のご家族にも心を寄せています。
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2021年8月26日 「メラニアと私は、米国への義務を果た...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

*国を愛し、祖国に殉じた兵士に心より哀悼の意を表します。

タイトルとURLをコピーしました