社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領:「彼らが得意とするのは不◯選挙だ。おそらく不◯が行われる」/カリフォルニア州、民主党のニューサム知事のリコール選挙について

政治
スポンサーリンク

おそらく不○が行われる。民主党以外は誰も勝てないだろう

ドナルド・トランプ元大統領がニュースマックスで、カリフォルニア州のリコール選挙は「おそらく不○に行われている」と発言。

“投票用紙はメールアウト、メールインの投票用紙だ。実際には、自分で投票用紙を作るケースもあると思う。そうなると、この民主党以外は誰も勝てなくなってしまう…”

スポンサーリンク

45thトランプ大統領

世論調査では現知事のニューサム氏の方は安全だと言われている。ラリー・エルダーは彼から椅子を奪うことができる男だ。カリフォルニアでは何が起こると思いますか?おそらく不正な投票が行われているだろう。

全ての投票用紙です。郵送による投票を知っていますか?実際、自分で投票用紙を作ることができるケースもあると思いうが、そうなると民主党以外は誰も勝てなくなってしまう。

彼らが得意とするのは不◯選挙だから、私は不◯選挙になると予想している。まあ、結果がどうなるか見てみよう。

スポンサーリンク

民主党のギャビン・ニューサム知事、州史上2度目のリコールが正式決定(6/25)

カリフォルニア州民主党のギャビン・ニューサム知事は今年正式にリコール選挙になった。

ニューサム氏は、コロナウィルスのパンデミックへの対応や、自身が定めたロックダウンのルールを無視したことなどで、激しい批判にさらされている。また、ホームレスの多さ、理不尽で強引な監禁措置、高額な税金、などが批判の対象となっている。

さらに、ニューサム氏は州の山火事問題への取り組みを面積比で690%誇張。

調査によると、ニューサム氏は、州の最も脆弱な地域社会を守るために優先的に取り組むべきだとした林業プロジェクトにおいて、燃料削減や所定の火入れを行った面積を690%という驚異的な数字で誇張していた。

9万エーカーの火災防止作業が行われたと主張しているが、カリフォルニア州のデータによると、実際には1万1,399エーカーだった

スポンサーリンク

参考記事

45thトランプ大統領、「左派活動に覚醒(woke)した時は敗者になる時だ」「我々の国は敗者の場所になりつつある」アメリカを再び偉大な国にしよう、MAGA!
左派活動に覚醒した人は負け犬だ "woke "について何と言ったか知っていますか?"覚醒者は敗者だ。そして我々の国は敗者の場所になりつつある。"アメリカを再び偉大な国にしよう" 45thトランプ大統領 「あなたは、私の...続きを読む
サークルバック・サキ、テキサス州アボット知事がレイプ犯を排除すると主張したことについて、「世界の歴史の中でレイプ犯を街から排除することができた人はいない」と述べ、批判を浴びる
我々の街からレイプ犯を排除することができた指導者は一人もいない ジェン・サキは、グレッグ・アボットがすべてのレイプ犯を排除すると主張したことに対して、次のように述べました。"世界の国の歴史の中で、レイプを排除し、我々の街からレイプ犯を排除...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました