社会の話題と反応を発信していくネットメディア

悲報、河野氏記者会見、低評価が高評価の7倍に/ネット「官僚の答弁にいいねはつけない」「ああいう時だけバッジを着けて、はっきり言ってさもしい」「保守のような言動だったが、」「何も伝わってこなかった」「はっきり言ってひどい会見」「人気ないから」

政治

昨日の時点で、低評価と高評価の差は6倍に

(にこ姉さんのツイートより)

9月11日 AM8:00時点で低評価は6600、差は7倍以上に

高市氏は真逆の評価

ネットの声

だって人気ないから。

河野氏が好きではない人も多いが、中身がまるっきりなかったからね。あの会見。

まるで官僚答弁。なにも伝わってこなかった。はっきり言ってひどい会見。

いきなり保守のふりをしてたけど、まじでさもしい。

ああいう時だけバッジを着けて、はっきり言ってさもしい。ますます嫌いになった。

少しだけ、拉致被害者救出活動の関わっているけど、がっかりを通りこした。

出馬会見(fnn)

【LIVE】河野氏 出馬表明会見 自民党総裁選

参考記事

河野氏会見/ブルーリボンを着ける河野氏/「原発再稼働。有識者会議は堅実な議論をしている、尊重する。辺野古移転を進める。憲法改正進める」/ネット「保守層を意識」「ブルーリボンといい、皇統、原発等、言うことがこれまでと違っている。すべて信用するわけにはいかない」
河野氏会見要旨 ・憲法改正は議論を進めていく。 ・派閥の会長(麻生氏)には激励をもらったので、支持されたと理解されている。 ・森友は再調査はする必要はない。 ・皇統は、有識者会議を...続きを読む
【動画あり】河野氏が総裁選出馬正式表明「日本の礎は皇室」強調(産経)/「126代続いている天皇の地位。有識者会議は堅実な議論をしている」/ネット「急に言うことが保守よりになった」「女系天皇の質問については答えなかった。信用できない」
河野氏が総裁選出馬正式表明「日本の礎は皇室」強調 2021/9/10 16:11 河野太郎ワクチン担当相は10日午後、国会内で記者会見を行い、自民党総裁選(17日告示、29日投開票)へ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました