社会の話題と反応を発信していくネットメディア

立民・泉政調会長 岸田氏の政策「立民とほぼ同じ。連立組めるのでは」、河野氏に「いちばん爆発力を持っている」/ネット「連立?枝野は単独過半数取るって言ってたけど」「共産党と選挙協力する団体と組めるわけないだろ」「しかし、立民から褒められる岸田と河野って」

政治

立民・泉氏 岸田氏の政策「立民とほぼ同じ。連立組めるのでは」

2021年9月10日 23:30

立憲民主党の泉健太政調会長は10日のインターネット番組で、自民党総裁選に出馬を表明した岸田文雄前政調会長の政策について「立民とほぼ同じ。連立(政権)を組めるのではないかと思う」と語った。

同日立候補を宣言した河野太郎規制改革相に関して「いちばん爆発力を持っている」と述べた。

立民・泉氏、岸田氏の政策「連立組めるのでは」 - 日本経済新聞
立憲民主党の泉健太政調会長は10日のインターネット番組で、自民党総裁選に出馬を表明した岸田文雄前政調会長の政策について「立民とほぼ同じ。連

ネットの声

頭大丈夫か、さすがに反○とは組めないだろ。

いくらキッシーが左寄りとはいえ、共産党と選挙協力する組織とは組めんだろ。

立民は破防法監視対象の共産党と選挙協力してまで、票を欲しがる組織です。

あれ、連立組みたいの?

単独過半数って言ってたけど、枝野。

立民に褒められる岸田、河野はしょせんは、そういうこと。

参考記事

【バイデン政権、片っ端からウ◯をつく】ペロシもサキもウ◯つきだったと大批判/バイデンたちはワクチンを義務付けないという彼の約束を破り、ワクチン義務化、マスク強制。
バイデンはワクチンを義務付けないという彼の約束を破る 10 September 2021 ・バイデンはワクチンを義務化しないという約束を破った。COVID注射は義務化しないと繰り返し主張し...続きを読む
【動画】45thトランプ大統領の、9.11に寄せたビデオが感動を呼ぶ/トランプのセーブ・アメリカが9.11の20周年に「You Will Never Be Forgotten」の追悼ビデオを発表。
トランプのセーブ・アメリカが9.11の20周年に「You Will Never Be Forgotten」の追悼ビデオを発表。 祖国で我々から奪われたすべての母と父、姉と弟、息子と娘のために、我々は...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました