社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画:【45thトランプ大統領】 9月11日20年に、バイデンを非難する声明/9月11日は大きな悲しみの日だ/アフガンでは13人の勇士が亡くり、民間人が250人が死亡し、多くの人が重傷を負った。あってはならないことだが、すべてはジョー・バイデンの無能な政権が原因だった

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏

NEW: 9月11日20年 ドナルド・J・トランプ大統領の演説

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

私たちの国の偉大な人々へ。今日はとても悲しい日です。9月11日は、私たちの国にとって大きな悲しみを表しています。あの日、多くのことが示されましたが、中でも最も重要なのは、警察や消防、そしてあらゆる種類の第一に駆けつけた人たちの勇気です。 彼らが行った仕事は、本当に信じられないものでした。私たちは彼らを愛し、彼らに感謝しています。

また、先週、我が国に危害を加えた者たちとの戦いが終わったことは、悲しい出来事でした。13人の偉大な戦士たちが亡くなりました。13人の偉大な戦士たちと、多くの人々を失うことは、決してあってはならないことです。先週、アフガニスタンでは250人が死亡し、さらに多くの人が重傷を負いました。

スポンサーリンク


私たちは、850億ドルもの最高級で洗練された軍事機器を、一発の銃声もなく奪われました。我が国の指導者が馬鹿にされたわけですが、このようなことは決して許されません。その原因は、誤った計画、信じがたいこと、弱さ、そして何が起こっているかを本当に理解していなかった指導者たちにありました。

今年はこの戦争の20年目であり、勝利と名誉と強さの年であるべきだったのです。ジョー・バイデンと彼の無能な政権は、敗北して降伏しました。私たちはこれからも生きていきますが、悲しいことに我が国は長い間、傷を負うことになります。

私たちは、この恥ずかしさから立ち直るのに苦労するでしょう。でもながら恐れる事はありません。アメリカは再び偉大になるでしょう。

Video: Address on the 20th Anniversary of September 11th
Watch Now!
スポンサーリンク

参考記事

バイデンのワクチン義務化に共和党は激怒、経済団体は経済団体は加勢せず/共和党の知事は、バイデンのワクチン義務化に激怒し反発「バイデンは独裁的で越権行為だ。非アメリカ的で多くの害をもたらす。あらゆる法的手段を持って反撃する」
バイデンのワクチン義務化に共和党は激怒 共和党は、コロナウイルスのデルタ株が急速に国内で拡大する中、バイデン米大統領が発表した大企業や連邦政府職員を対象とした新たなワクチン義務化に対抗することを宣言。 赤い州の知事たちは、バ...続きを読む
【動画あり】バイデン、ジルのスピーチ中に、徘か◯してしまう/スピーチ中に立ち去りさまよい、また戻る/ネット「なんてこった。これが我々の大統領なんて!」「ひどいぞ、これはひどい」
NEWSMAX記者ベニー氏 ジルがワシントンの学校で予防接種を推進するために講演している間、バイデンはさまよっていた。 (wonder→wander(さまよう)だと思います) ファーストレディがDCの中学校でスピーチをする間、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました