社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市氏出陣式、意気軒昂!:93人が参加/高市議員「日本を守る、未来を拓くために戦い抜く」。古屋圭司選対本部長「高市陣営は自らの意思で集まってきた。損得勘定はない、国家のために日本を守るために、誰が一番相応しいかの一心で集まってきた。だからこそ、一番結束力がある!」

政治

高市議員出陣式

高市陣営は本人が立候補の表明をしたあと、自らの意思で集まってきた。損得勘定はない、国家のために日本を守るために、誰が一番相応しいかこの一心で集まってきた。だからこそ、一番結束力がある!

政策立案能力の高さ、曲がらない信念を国民、党員に見ていただきたいと思う。

他の候補は各議員の部屋を回る際、大勢の仲間を連れてきたが、高市さんはただ一人回ってきた。他の候補は名刺を置いて帰っていったが、高市さんは党員一人一人に頭を下げていった。これが高市早苗そのものだ。

高市さんはご両親の介護をして看取った。辛い経験がある。だからこそ人に優しい福祉政策もできる、多様性がある国会議員。

高市さんこそ、日本を守る、地域を守る。高市早苗以外にはない。日本の将来のためである!

高市早苗議員のツイート

出陣式動画

高市早苗総裁選出陣式
9月17日10時50分から自民党総裁選挙の高市早苗出陣式の様子ライブ配信します。お忙しい時間と思いますが、精一杯訴えますので、是非ご視聴お願い致します。

古屋圭司選対本部長のツイート

加藤清隆氏「高市早苗候補の出陣式に議員本人59人、web参加3人、代理人31人の計93人が参加!かなり盛り上がっている。

参考記事

河野太郎陣営から聞こえた“意外な悲鳴"「こんなに不人気だと思わなかった」(現代ビジネス)/河野氏は原発建て替えを認めない姿勢(日経)/ネット「この人から”人気”をとったら中身は何もない」「脱原発は自民党議員に受け入れられず、致命傷になるのでは」
「こんなに河野さんが不人気だと思わなかった」 早々と河野氏を支持する議員から悲鳴が上がっている。自民党を改革するには河野氏が総裁になるしかないと思って応援を決意し、それが国民に浸透していると信じてい...続きを読む
松川るい参議院議員、高市早苗候補支持を表明!/「今、一番喫緊の課題の安全保障分野において、最も果断かつ具体的な判断をブレずに早急に実行して頂ける」/ネット「自民党女性議員の中で数少ない保守」「慧眼!安全保障をしっかり考えているのは高市議員だけ!」
Twitterで高市氏支持を表明 総裁選、高市早苗先生を支持します。 NEW!2021年09月16日(木) 20時09分21秒 テーマ:松川るい の思い。 みなさま、こんばんは。いよい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました