社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】 バイデンの国境危機はもはや制御不能だ!/1日で8,000人以上が国境を越えて来ている。BP(国境警備隊)は人数不足で対応不能、状況は「コントロール不能」(*動画あり)

事件
スポンサーリンク

A.F.ブランコによる政治風刺画

スポンサーリンク

45thトランプ大統領「バイデンの国境危機は制御不能だ(フォックスニュース)」

スポンサーリンク

FOXニュース、ビル・メルギン

「FOXのドローンはテキサス州デル・リオの国際橋の上に戻ってきた。情報源によると、手続きを待つ移民の数は現在約8,200人に膨れ上がっている。昨日の朝には4,000人だった。1日で2倍になった。BP(国境警備隊)は圧倒されており、状況は「コントロール不能」と言われている」

「今朝、橋の現場にいた法執行機関の関係者から、現場の状況を示すビデオが送られてきた。移民の大部分はハイチ人で、さらに多くの人がアメリカに渡り、刻々と橋に到着していると聞いている。BP(国境警備隊)は限られた人員で対応している」

スポンサーリンク


FoxNewsのドローンチームが撮影した、テキサス州デル・リオの国際橋の状況。法執行機関の情報によると、アメリカに不法に入国した後、8,000人以上の移民が国境警備隊の処理を待っているそうだ。

テキサス州のグレッグ・アボット知事は、デル・リオの国際橋の状況を受けて、国境沿いの6つの入国地点を閉鎖し、”これらの移民のキャラバンが我々の州を蹂躙するのを止める “と発表した。

スポンサーリンク

参考記事

【45thトランプ大統領声明】中共に情報を漏らしたミリー(将軍)は、完全なキ◯ガイだ!バイデンが彼を軍法会議にかけない理由は、アフガンの無様な大惨事の秘密を暴露されたくないからだ!
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 – 2021年9月16日 ミリーは中国に電話をかけたことを私...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】カリフォルニア州知事のリコール選挙は不◯が行われているので、民主党の/もしもRINOがいなかったら、共和党が政権を取っていただろう。幸いもう絶滅種になりつつあるが、まだ存在しているのだ
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:カリフォルニアのリコール選挙は不○だ」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプの声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2021年9月15日 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:Political Cartoon by A.F. Branco)

タイトルとURLをコピーしました