社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン無能!:【45thトランプ大統領】「国境には殺◯者、麻薬の売人、あらゆる種類の犯罪者が何百万人も押し寄せている。腐敗したメディアは伝えようともしない」/バイデンとジルは、国境危機に手を打たず、デラウエアでサイクリングに興じている

事件

ダンスカビノ氏

リホボスビーチと南の国境(バイデンとジルがサイクリングに興じている間も、国境は崩壊し、不法移民が押し寄せている)

国境責任者のカマラ・ハリスがフットボールのキックオフのコイントスをする間、国境は崩壊している

国境危機を伝えようともせず、バイデンとジルのサイクリングをツイートするCNNの記者

ジョーバイデン大統領とジルバイデンは今日、デラウェア州リホボスビーチで自転車に乗っています。

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年9月19日

我が国の歴史上、最大の数の不法滞在者が何百万人も押し寄せている。彼らは全くチェックされておらず、無審査で、やりたいことをやり、行きたいところに行くことができる。私たちの国は、急速に人間の巣窟になりつつあります。

殺人者、麻薬の売人、あらゆる種類の犯罪者が、この大規模な移民の大部分を占めている。何万人もの人々がハイチから来ていますし、今では南米よりもアフリカの国々から来ている。

腐敗したメインストリーム・メディアは、おそらくわが国の歴史上最大の危機となるであろうことにほとんど注意を払わず、何もしない。これは単なる国境の危機ではなく、危機の中の危機なのだ。アメリカに神の祝福を!”

参考記事

【45thトランプ大統領声明】「他のすべての大統領が中国に屈したのに対し、中国は初めて私と米国に屈したのだ」/ポンペイ前国務長官「中国はアメリカから2兆ドルも知的財産権盗用している。責任を取らねばならない」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 - 2021年9月1...続きを読む
動画あり【国境危機の不都合な真実2】国境危機の中、フットボールのコイントスをする国境責任者のカマラ・ハリス/不法移民の溜まり場になったテキサス州デル・リオの住民たちは、バイデンに抗議するために集まっている/不法移民は14,000人(住民は35,000人)
ダン・スカビノ氏 国境危機の中、フットボールのキックオフでコイントスをする国境責任者のカマラ・ハリス ワシントンDCやデラウェア州には、南の国境で起きていることを見てほしくない人たちが...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました