社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【共和党はトランプの党である証明】トランプ大統領のお墨付きの力/2021年の上院予備選は21勝無敗。候補者はみなトランプ氏の支持を得ようと、フロリダのパームビーチを訪れる/逆に弾劾に賛成した議員は刺客を送られ引退の憂き目に

政治
スポンサーリンク

トランプ大統領のお墨付きの力

2021年9月22日

トランプ氏は最終的に現職のケン・パクストン司法長官(写真、左)を再選に向けて支援したが、現在の共和党にはトランプレーンしかないことを物語っていた。

だからこそ、木曜日の夜遅く、トランプ大統領の弾劾に賛成した10人の共和党下院議員の一人であるアンソニー・ゴンザレス下院議員が再選を目指さないと発表したニュースが流れても、さほど驚くことではなかった

ゴンザレス下院議員は、トランプ大統領が支持するマックス・ミラー氏に世論調査で大きく負けており、勝利への道がないことを認識していた。

トランプ大統領の成功と影響力は、腐敗した政治階級の政治的規範を無視し続けており、そうすることで前例のないレベルの政治的影響力を確立している。

スポンサーリンク

2021年の共和党の選挙におけるトランプ大統領の支持実績は10勝0敗。そのうち6つの勝利は、共和党内の競争選挙でのもの

トランプ大統領は、投票終了の72時間前に、ニューヨーク市議会の少数派リーダーという強敵に立ち向かう元下院議員のビト・フォセラ氏を支持した。この少数派リーダーは、地元の共和党、警察や労働組合、市議会の政治家など、スタテン島のあらゆる主要な支持者と一緒にキャンペーンを行った。しかし、火曜日の選挙の前の土曜日に、トランプ大統領はヴィト・フォセラを推薦し、ヴィトが勝利した

2020年の議会予備選挙では、トランプ大統領が支持した122人の候補者のうち120人が勝ち、そうでない2人は、自分が相手よりも「トランプ」であることを主張してキャンペーンを成功させた候補者に負けた。さらに、彼らの対立候補は、トランプ氏の支持を有権者に適切に伝えられなかった。

2020年の上院予備選では、トランプ大統領は無敗。21-0。

スポンサーリンク

候補者は資金よりもトランプの支持が重要と分かっている

トランプ大統領は、自身の再選キャンペーンにおいて、共和党の全候補者を対象とした広範なキャンペーンを展開し、50回以上の「テレラリー」や下院議員候補の音声による推薦を行い、GOPチケットの上下にある候補者に数百の推薦状を発行した。

このサイクルでは、上院議員、知事、下院議員、さらには億万長者や産業界の大物までもが、大統領のベッドミンスターやパームビーチの別荘に押し寄せ、支持を求めたり資金を集めたりしている。

オハイオ州とアリゾナ州では、上院議員候補のJ.D.バンス氏とブレイク・マスターズ氏が1,000万ドル以上のスーパーPACに支援されているが、彼らは今でも積極的にトランプ氏の支持を得ようとしている。

彼らは、世界中のあらゆる資金をもってしても、ドナルド・J・トランプ大統領とMAGAムーブメントの政治力には勝てないことを当然認識している。

スポンサーリンク

直接対話するトランプの魅力

9月11日、政治家たちが大勢のメディアを引き連れて厳重に制限された式典でグラウンド・ゼロに集結する中、ドナルド・J・トランプ大統領は消防署や警察署を訪問してこの日を称えた。彼は2つの美しいスピーチを行い、出席した消防士や警察官の質問に直接答えた。

派手さはなく、メディアに情報を流したり、大掛かりな演出をすることもなく、2001年9月11日に亡くなった愛する人たちの犠牲を称えるために集まった人々と直接交流した。その瞬間を捉えたバイラルは、ニューヨーカーとしてのドナルド・J・トランプを体現していた。自分の街と、その安全を守るために毎日起きている人々を愛する真の男。これこそがドナルド・トランプの真骨頂だった。

ドナルド・J・トランプ大統領は、第45代アメリカ合衆国大統領であるだけでなく、共和党のリーダーであるだけでもない。彼はアメリカを偉大にするものすべてを体現し続けている。

だからこそ、彼はアメリカの政治において最も強力な力を持ち続けているのであり、もし彼が2024年に出馬することを決めれば、再び勝利して歴史を作ることができるのだ。(realclearpolitics抜粋)

The Power of President Trump's Endorsement | RealClearPolitics
An old campaign adage argued that political endorsements often aren’t worth the paper they are printed on, and until President Donald J. Trump, they were...
スポンサーリンク

参考記事

動画あり【異例:バイデンとボリス・ジョンソンが会談中に飛び交う記者の怒号】ホワイトハウスでバイデンとボリス・ジョンソンが会談中、国境危機について質問した報道関係者が退去を命じられる/ホワイトハウスの記者はバイデン政権に正式な苦情を申し入れた。
英国のボリス・ジョンソンが英国人と話している間、バイデンは米国の記者を呼ぶことを拒否する 9月22日 ジョー・バイデン大統領は、火曜日に行われた大統領執務室での会談で、ボリス・ジョンソン英国首相が英国の記者から質問を受けた後、米国の...続きを読む
【45thトランプ大統領】2020年の大統領選挙は、不◯に行われた。マスゴミは隠しているが情報が公開されれば、人々はそれが僅差でさえなかったことがわかるだろう。
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプの声明 SAVE AMERICAドナルド・J・トランプ大統領 – 2021年9月23日 なぜフェイクニュースメディアは、202...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました