社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、グレタ氏に偽善者呼ばわりされる/バイデンが国連総会で行った演説の中で述べたコメントを批判「まだまだ足りない、偽善だ」

エコ
スポンサーリンク

今度はグレタがジョーを攻撃! 10代のエコ戦士がバイデンの「Build Back Better」計画を偽善者呼ばわり

24 September 2021

グレタがジョーに刃向かう! 10代のエコ戦士がバイデンのBuild Back Better計画を偽善者呼ばわり 

・スウェーデンの活動家グレタ・トゥーンベリは、今週初めに行われた国連総会でのバイデン大統領のスピーチに感銘を受けなかった。
・ベルリンで行われた気候変動に関する集会で、彼女は世界のリーダーたちにさらなる努力を求めた。
バイデン大統領は、途上国の気候変動対策のための資金を、2024年までに年間114億ドルに倍増させるために議会と協力することを約束した。
・しかし、この金額は、EUが2019年に気候変動対策に費やした245億ドルに比べると見劣りする。

スウェーデンの環境活動家であるグレタ・トゥーンベリは、ジョー・バイデン大統領の「Build Back Better」計画による気候変動への取り組みを揶揄した。

金曜日にベルリンで行われた気候変動に関する集会で、彼女はアメリカ大統領が週の初めに国連総会で行った演説の中で述べたコメントを批判した。

スポンサーリンク


18歳のトゥーンベリは、「パンデミックからの脱却に向けて、多くの人々が、それがどういう意味であれ、これをグリーンで持続可能な復興の機会にしようと話しています」と語った。

世界の指導者たちは、『より良い復興』について語り、グリーン投資を約束し、気候変動対策を行っていると言うために、曖昧で遠い気候変動目標を設定している。

実際に何にお金を投資しているのか、つまり、より良い環境を取り戻すために必要なお金を見てみると、リーダーたちの偽善がわかります」とトゥーンベリは言います。

私たちはまだこの状況を変えることができます」と彼女は言い、歓声を浴びた。私たちは変化を求め、そして私たちが変化なのです」

バイデンは火曜日、開発途上国の気候変動への対策と適応を支援するために、米国は資金拠出を倍増すると述べた。

Eco-warrior calls Biden a hypocrite for his Build Back Better plan
Swedish activist Greta Thunberg was not impressed by President Biden's speech earlier this week and made views clear during a climate change rally in Berlin on ...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【アリゾナNEW!】ブルノビッチ司法長官「必要なすべての行動をとる」、ジェナ・エリス弁護士「何千もの投票用紙に、トランプ氏とバイデン氏の差を覆すのに十分な、重大かつ広範な不◯行為があった」
アリゾナ州、ブルノビッチ司法長官 私は、証拠に裏付けられ、かつ私に法的権限がある場合には、必要なすべての行動をとります。 2020トランプ選対、ジェナ・エリス弁護士 司法長官のマーク・ブルノイチが全面的な調査を宣言する中、民主...続きを読む
動画あり【総裁選討論会】高2生の質問とコメントに恥をかく3人:「靖国参拝するかしないか2択で」→高市「参拝する」岸田「時期、状況を考える」野田「個人でするが公職ではしない」河野「総理在任中はしない」/高2生「死者を弔うのは当然のこと。他国の顔色を伺う話ではない」
高校2年生からの質問 周りくどい言い方でなく、2択でお答えください。総裁になったら靖国神社を参拝するかしないか? 岸田氏「あのーえー、時期、状況を考えた上で参拝を考える」 高市氏「参拝させていただきます」 野田氏...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました