社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市政調会長と古屋代理の打ち合わせ急ピッチ。古屋氏「野党と決定的に違うところは過去の主張にもしっかりと責任を持つということ」「時間との勝負。菅政権の時の公約を活かして、岸田カラーを反映し、かつ矛盾が生じないようにする」

政治

高市政調会長のツイート

下村博文先生と新旧政調会長の引き継ぎを行い、自民党政調職員の皆さまへご挨拶を致しました。しっかり頑張って参ります。

高市氏は会見で「スピード感を持って作り上げていく」と語った。「憲法改正の実現に向けた項目は柱としてしっかりと立てる」とも明言し、党が策定した自衛隊明記など改憲4項目の実現に意欲を示した。(産経)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

自民、政調会長代行に古屋圭司氏

古屋政調会長代行のツイート

古屋議員インスタを始めた

参考記事

岸田ショック:株価下落に低支持率で早くも短命?との声/日経株価 12年ぶり8営業日連続の値下がり/岸田氏の「金融所得課税見直しの検討」明言で、税率面で優遇された国に投資家が次々と日本を脱出するのでは、との懸念が早くも
日経平均株価 8営業日連続の値下がり 2009年7月以来約12年ぶり 2021年10月6日 16時01分 6日の東京株式市場、日経平均株価は原油価格の上昇に伴う企業業績への懸念などから5日に比...続きを読む
フェイスブックは事実上「外国の諜報機関の資産」になっている/「中国とイランがフェイスブックを利用して情報を収集している」「米国の国家安全保障にとって脅威である」と、内部告発者が米上院小委員会で証言
フェイスブックは事実上「外国の諜報機関の資産」になっている、と内部告発者が明かす フェイスブックの内部告発者は、中国とイランがソーシャルメディアプラットフォームを利用して敵の情報を収集している ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました