社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】/「米国国立公文書館への書簡」バイデンのアフガンでの降伏や、COVID、国境、犯罪、アメリカ人を死に至らしめている経済への取り組みの失敗から、責任をそらそうとしている。私は常にアメリカ・ファーストと憲法のために戦う!

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン「45thトランプ大統領声明」

私たちは2回の選挙に勝ち、1回目よりも2回目の方がはるかに良い結果を出したが、おそらく3回目も同じことをしなければならない。

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICAドナルド・J・トランプ大統領- 2021年10月8日

私は、大統領職、憲法、三権分立の重要な原則を守り、偉大な国家を代表して、米国国立公文書館に書簡を送りました。

急進左派の民主党はロシアの魔女狩りを試み、偽の弾劾を試み、そして今、再び議会を使って政敵を迫害しようとしている。

彼らの要求は法律や現実に基づくものではなく、これらの政治家にとってはただのゲームに過ぎない。彼らはこの国やアメリカ国民のことなどどうでもいいのだ。

民主党は権力に酔っているが、私たちの憲法と重要な判例に対するこの危険な攻撃はうまくいかない。この委員会の偽装捜査は、ロシアデマがロシアに関するものであったように、1月6日に関するものではない。

むしろこれは、政府の権力を使って「トランプ」と私たちの「Make America Great Again」運動を黙らせるためのものであり、そのような運動は史上最大の成果である。

スポンサーリンク


私たちは2回の選挙に勝ち、2回目の選挙では1回目の選挙よりもはるかに良い結果を出した。また、バイデンのアフガニスタンでの降伏や、COVID、国境、犯罪、アメリカ人を死に至らしめている経済への取り組みの失敗から、責任をそらそうとしていのだ。

これも壮大な目くらましだ。バイデンと民主党は、自分たちの無能さのせいでアメリカがどれほどひどい負け方をしているかを見てほしくないのだ。

私の政権と、アメリカ国民のために働いた偉大な愛国者たちは、決して脅かされることはない。バイデンや急進的な民主党が、自分たちの無能さや失敗の責任を負わずに済むようなことはさせない。私は常にアメリカ・ファーストと憲法のために戦う。共に、Make America Great Again, Again!
書簡はこちらからご覧いただけます。

スポンサーリンク

参考記事

【またも高市効果】自民公約の安全保障面等で高市案/台湾のTPP加入申請歓迎/台湾のTPP加入申請を「歓迎」、「WHO総会へのオブザーバー参加を応援」/相手領域内で弾道ミサイルなどを阻止する能力の保有
台湾のTPP加入申請歓迎 台湾のTPP加入申請歓迎 自民が衆院選公約了承 2021/10/8 自民党は8日の総務会で、次期衆院選(19日公示、31日投開票)で示す党公約案を了承した。台湾の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)加...続きを読む
【バイデン支持率最低をまたも更新】最新世論調査でジョー・バイデンの支持率が過去最低の38%に/アフガン撤退支持はたったの28%、コロナ対応も経済も過半数が不支持
クイニピアック社の最新世論調査でジョー・バイデン大統領の支持率が最低に 10月6日 大統領の政策が議会で迷走する中、ジョー・バイデン大統領のアメリカ国民からの支持率は打撃を受けている。 水曜日に発表されたキニピアック大学の世論...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました