社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【アイオア、トランプラリー】「ウイルスを撒き散らした中国に責任を取らせ、ビッグテックの独占を抑制し、言論の自由を取り戻す」「共和党が下院と上院の主導権を奪還すると宣言」

政治
スポンサーリンク

【速報】トランプ氏、アイオワ州の大集会で国境、CRT、アフガンをめぐってバイデン氏を非難。

「3年後には国が残っていないだろう」とトランプ氏は言った。「我々はウイルスを解き放った中国に責任を取らせる。ビッグテックの独占を抑制し、言論の自由の権利を回復させる」

2021年10月10日

トランプ登場

Trump takes the stage in Des Moines, Iowa

トランプ氏は、共和党がアメリカを取り戻すと宣言し、バイデン政権の国境災害を阻止すると述べました。「3年後には国が残っていないだろう」とトランプは言った。「ウイルスを撒き散らした中国に責任を取らせ、ビッグテックの独占を抑制し、言論の自由を取り戻す」

トランプ氏は、米軍、職場、教育システムにおいて、批判的人種理論を禁止すると約束した。また、「学校に愛国教育を復活させる」と述べた。「この国は彼らのものではない。この国は彼らのものではなく、あなたのものなのです」

トランプ氏は、バイデン政権がタリバン支配地域から部隊を撤退させ、アメリカ人を置き去りにし、カブール撤退の際に13人のアメリカ軍人が犠牲になったときの、ペンタゴンの失敗したアフガン撤退を非難した。

「我々は愚かな人々によって運営されている国のようだ」とトランプは言った。「兵士たちは、アフガニスタンで起きたことに心を痛めている。彼らは尊敬されたいと思い、強さを示したいと思っていたが、テレビの将軍たちがそれを許さなかった。

スポンサーリンク


トランプ氏は、アイオワ州フェアグラウンドで開催された選挙戦スタイルのイベントで、全米で最初のホークアイ州を大々的に宣伝しました。アイオワ州では、半世紀前からこの州のコーカスが大統領候補指名カレンダーの始まりとなっています。彼は、ジョー・バイデン大統領のアイオワ州での支持率が31%と惨憺たるものであることを嘲笑した。

「31%とは一体誰のことだ!」とトランプは問いかけた。「ここに投票した人はいるか?誰か31パーセントの人はいないか」と、笑い保守派の観客に問いかけた。

スポンサーリンク

バイデンはスタグフレーションをもたらした!

トランプ氏は、バイデン氏の経済実績の悪さを非難した。成長の停滞と高いインフレという、カーター氏のような致命的な組み合わせである。「それはスタグフレーションと呼ばれている!」

トランプ氏は、民主党が主導する議会での支出案を、バイデン氏、ナンシー・ペロシ下院議長、カマラ・ハリス副大統領らによる、「破綻した」メディケアと社会保障の法案、「裸の権力掌握」と非難した。

トランプ氏は夜の集会で、今後の議会選挙で共和党が下院と上院の主導権を奪還すると宣言した。

BREAKING: Trump slams Biden over border, CRT, Afghanistan at huge Iowa rally
"We're not going to have a country left in three years," Trump said. "We will hold China accountable for unleashing the virus rein in the Big Tech monopolies ...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【4thトランプ大統領声明】ミシガンでも法廷監査を要求/10月12日、ミシガン州で、2020年の大統領選挙詐欺の法廷監査を要求する大規模なラリーが開催される。不◯行為は誰もが信じられないほどだ。起こったことを糺(ただ)さない限り、我々には未来も国もない!
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 10月12日、ミシガン州ランシングの国会議事堂で、2020年の大統領選挙詐欺の法廷監査を要求する大規模な集会が開催される。 選挙の不◯行為は、誰もが信じられないほどだ。私...続きを読む
NEW!動画あり:【アイオア、トランプラリー】/「メディアは腐敗している。私は2つのことをとても誇りに思っている。1つはこの国の選き◯が完全に腐敗しているということを証明したこと。もう1つはいかにメディアが不誠実かということだ!」
アイオワに降り立ったばかり。美しい天気だ。大勢の人が集まっている。See you soon!" - ドナルド・J・トランプ大統領 Rumbleでご覧ください! トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏 「メディアは腐敗してい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました