社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【アイオワ、トランプラリー】「無能で、不誠実で、嫌な政治家、大企業の暴君、左翼のいじめっ子、その他の誰にも支配されることはない。 私たちは生まれながらにして自由だ。私たちは自由に生きる!」

政治
スポンサーリンク

トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏

「私が言いたいのは、米国は皆さんがどう生きるか、どう考えるか、何をすべきかを教えないということだ。

無能で、不誠実で、嫌な政治家、大企業の暴君、左翼のいじめっ子、その他の誰にも支配されることはない。

私たちは生まれながらにして自由です。私たちは自由に生きる!」

スポンサーリンク

4thトランプ大統領「私たちは生まれながらにして自由である。私たちは自由に生き、今までにないような勝利を再び手にする」

ここはあなたの家です。ここはあなたの遺産であり、私たちの壮大なアメリカの自由は、あなたの神から与えられた権利です

最後に申し上げます。私が言いたいのは、アメリカ合衆国は、あなたがどう生きるか、どう考えるか、何をすべきかを指図することはないということです。

無能で不誠実な最低の政治家、大企業の暴君、左翼の弱いものいじめ、その他の誰にも支配されることはありません。

なぜなら、私たちは偉大で誇り高い主権者だからです。我々は何をすべきか知っている。私たちは偉大な誇り高き主権国家であり、私たちは生まれながらにして自由です。

私たちは自由に生き、今までにないような勝利を再び手にするでしょう。

スポンサーリンク

参考記事

動画あり【アイオア、トランプラリー】「ヒラリーは敗北を認めた。私は決して敗北を認めない!決してだ。認める理由がないからだ!」
トランプ:「ヒラリーは敗北を認めた。私は決して敗北を認めない」 2021年10月9日 ドナルド・J・トランプ大統領は、土曜日の夜、アイオワ州の集会に参加したアメリカ人に、2020年の大統領選挙で「決して敗北を認めなかった」ことを思い...続きを読む
動画あり:【アイオア、トランプラリー】トランプW◯N、トランプW◯Nの大唱和!に微笑むトランプ氏/アリゾナの調査結果は司法長官の手に渡っている。彼が国のために正しいことをしてくれることを期待しよう。
トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏 TRUMP W◯N!" アリゾナ監査の忌まわしい結果を聞いてチャントが勃発 リズ・ハリントン氏「選挙のことを誰にも話して欲しくないのは、自分たちが捕まったことを知っているからだ」-...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました