社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【控えめに言って異常】学校でのマスク着用を拒否したワイオミング州の学生が逮捕され、手錠をかけられて学校から連れ出される

コロナ
スポンサーリンク

学校でのマスク着用を拒否したWY州の学生が逮捕され、手錠をかけられて学校から連れ出される

これはグレース・スミスです。

グレースはララミー高校の16歳の3年生で、逮捕され、手錠をかけられて学校から連れ出されました。

彼女の罪は?マスクを着用しなかったことです

スポンサーリンク

学校でのマスク着用を拒否したWY州の学生が逮捕され、手錠をかけられて学校から連れ出される

2021年10月11日午後2時27分
サージカルマスクは、医療従事者が患者の傷口に感染するのを防ぐために最初に作られました。健康な人がウイルスの拡散を遅らせたり止めたりするために使うものではなかった。

しかし、世界保健機関(WHO)、米国疾病予防管理センター(CDC)、ホワイトハウスのアンソニー・ファウチ博士などで構成される医療界のエリートたちは、COVID-19のパンデミックを食い止めるためには、マスクの着用を義務付けることが重要であると決定した。

実際、木曜日には、マスクの着用を拒否した16歳の少女が手錠をかけられて学校から連れ出されるという事件が起きたほどだ。

木曜日の朝に登校する前に、グレース・スミスは学区のマスク着用義務に従わなかったため、すでに「2日連続の停学処分」を受けていたと、Sioux City Journal紙が報じた。

スポンサーリンク

テネシー州から立候補予定の自由思想家、キューバ系アメリカ人、ボビー・スターバック氏

グレースを紹介しましょう。彼女は16歳の少女で、今、他の男性よりも大きな勇気を示しています。彼女はワイオミング州の教育委員会が強要するマスク着用の義務化を拒否しています。彼女は罰金を科せられ、逮捕されました。これがその逮捕の様子です。彼女はヒーローです。

アルバニー郡学区の義務は、”学区内の建物内にいる人は、顔を覆わなければならない “というものだ。

この規則は1週間後に見直されることになっていますが、スミスさんはそこまで待つ気はありませんでした。彼女は、この命令が自分の憲法上の権利を侵害していると考えており、その結果、命令に従うことを拒否し続けていル。

スミスさんは、最初に停学処分を受けたときは、”そのまま帰ってしまった “とSioux City Journal紙に語ってる。

スポンサーリンク


「その後、弁護士と話し合った結果、押し切ることにしたので、火曜日には(帰らずに)500ドルの警告書を受け取って帰りました」とスミスは語った。

ララミー高校の管理者はスミスに、マスクなしで学校に入るたびに、軽犯罪の不法侵入の警告を出すと警告した。

木曜日、スミスはさらに別の警告を受けた。

今回、彼女は学校にいる「権利」があると言って帰ろうとしませんでした。その後、スミスは(逮捕した警官に何らかの脅威を与えるかのように)手錠をかけられ、学校の敷地から引きずり出されて逮捕されました。

自分の学校でマスクをすることを拒否しただけで、このようなドラマ、このような罰を受けることになった。

スポンサーリンク

この話をさらにおかしなものにしているのは、マスクの効果を証○する証拠がまったくないことです。

City-Journalがマスキングに関するすべての証拠を検証した包括的なレポートでは、次のような結論が出ています。

要約すると、呼吸器系ウイルスの感染を防ぐためのマスクの有効性を検証した14のRCTのうち、3つのRCTはマスクの有用性を示唆しているが、intention-to-treat分析では統計的に有意な証拠は得られていない、というものである。

他の11件は、マスクをしない場合と比較しても、あるいは手指衛生だけでは効果がないと思われることから、マスクは役に立たないか、実際には逆効果であることを示唆している」と報告しています。

つまり、健康な人にマスクをつけることがCOVID-19を阻止するのに有効であることを証明する決定的な証拠のようなものはまだ見つかっていないのに、マスクの着用を拒否した子供たちが逮捕されているのです。

Video Shows WY Student Arrested and Removed from School in Handcuffs After Refusing to Wear Mask in School
A 16-year-old junior in high school was handcuffed and dragged out of school after she refused to wear a mask.
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】バイデンファンは決して見ないでください。これまでで一番ひどい動画です/ネット「もう隠せない」「バイデンは確実にひどくなっている」「決定的だ・・・」
バイデン氏がワクチンスピーチでアル◯ハイ◯ー大統領になりきった OCT. 7, 2021 認○症の大統領は、今日のワクチン演説の一部を乗り切るのに大変な苦労をしたようです。 「ジョー・バイデンのスピーチはうまくいった」のツイー...続きを読む
動画あり【全米で嫌われるバイデン】カーレースの優勝インタビュー中、スタンドから「FU**ジョー・バイデン」の大唱和/左派NBC記者は、この唱和を「レッツゴー、ブランドン!(優勝者の名)」とごまかす/「Fジョー・バイデン」は全米のスポーツイベントに波及し流行中
NASCAR(ナスカー:米国のカーレースの総称)、タラデガレースでの優勝インタビュー中にスタンドから「FU**ジョー・バイデン」の唱和 10月3日 ブランドン・ブラウンがNASCAR Xfinityシリーズで初優勝を飾った後、アラバ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました