社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「若い男性はファイザー製推奨検討、厚労省」に、呆れや怒りの声殺到/ネット「いまさらかよ。来週2回目なんだが」「遅いっての!」「ということはファイザーも、まだこれからわかないってこと?」「そもそも若者がうつ動機がわからない」

covid19(コロナ)

若い男性はファイザー製推奨検討、厚労省

若い男性はファイザー製推奨検討、厚労省/米モデルナ製のワクチンの接種後、若い男性を中心にまれに心筋炎や心膜炎が疑われる症状

共同通信社 2021/10/13

米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンの接種後、若い男性を中心にまれに心筋炎や心膜炎が疑われる症状が出ていることを受け、厚生労働省が10~20代の男性には米ファイザー製の推奨を検討していることが13日、同省への取材で分かった。

MSN

参考記事

来週2回目なんだが。心筋炎なったら医療費払ってくれる

こういうことが起こるかもしれないから、ワクチン打つのが正義みたいな風潮がとても怖かった。

ということは、ファイザーもこれからわからないし少なくてもあと半年は様子みよ。

うってから言われてもな…後出しジャンケンは良くない。

だから打つなって言ったでしょ。わたし。

モデルナの次はファイザーもってありかな?

はっきり言って若者がうつ必要性や打つ人のモチベがまったくわからない。若者は軽症で済むインフル未満なのになんで打つの?

参考記事

【BIG!】ジョー・バイデン、FBIの調査対象になる可能性/狩人のPCから、父と息子が口座を共有し、お互いに支払いをしていたことが判明/口座はマネロンと汚職容疑の捜査対象の可能性(DailyMail独占)
ジョー・バイデンはFBIの調査に巻き込まれる可能性がある 12 October 2021 ジョー・バイデンはFBIのハンターの財務に関する調査に巻き込まれる可能性があると専門家は言う。 ...続きを読む
動画あり【全米で嫌われるバイデン】カーレースの優勝インタビュー中、スタンドから「FU**ジョー・バイデン」の大唱和/左派NBC記者は、この唱和を「レッツゴー、ブランドン!(優勝者の名)」とごまかす/「Fジョー・バイデン」は全米のスポーツイベントに波及し流行中
NASCAR(ナスカー:米国のカーレースの総称)、タラデガレースでの優勝インタビュー中にスタンドから「FU**ジョー・バイデン」の唱和 10月3日 ブランドン・ブラウンがNASCAR Xfin...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました