社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ニューヨーク最大の警察組合が怒りの提訴。市職員、警察、消防含む数千人の市職員が、ニューヨーク市長のワクチン義務化に抗議デモ/ワクチン強制で民主党NY市長を告訴/「NY市は市警の警察官の自律性とプライバシーを、解雇の脅しをかけている」

コロナ
スポンサーリンク

NYPD最大の警察組合がCOVID-19ワクチン義務化で市長を提訴

2021年10月25日

NYPD最大の警察組合がCOVID-19ワクチン義務化を巡って市長を訴える。

ニューヨーク市警察の最大の組合は月曜日、今月末までに施行される予定の市全体でのCOVID-19ワクチンの義務化を阻止するための訴訟を起こした。

警察ベネボレント協会の組合は、ビル・デ・ブラシオ市長のCOVID-19ワクチンの義務化をめぐり、10月29日(金)にすべての警察官とその他の市職員に中止をするよう訴えた。

市は、ニューヨーク市警の警察官の自律性とプライバシーを、解雇の脅しをかけてこのような厳しい方法で侵害する必要性について、合理的なものではなく、何の説明もしていません」と訴訟では述べ、ワクチンの接種かCOVID-19の検査を義務付ける現行の方針で “十分 “だとしている。

スポンサーリンク


現行の方針では、ワクチンを接種していない警察官に対して、CCP(中国共産党)ウイルスによる病気であるCOVID-19の検査を毎週行うことを義務付けている。

“この「vax or test」ポリシーが実施されて以来、NYPDの警察官による、あるいは警察官の間でCOVID-19の感染や伝播が広まったという証拠はありません “と訴訟は続けている。

NYPD職員を含む市職員は、10月29日の期限までにワクチン接種を受けない場合、無給休暇となり、解雇される可能性がある。

デ・ブラシオ氏は月曜日、ワクチン義務化で職員を失うニューヨーク市警やその他の機関のために、当局が「不測の事態」を想定しているという以前の主張を繰り返した。

“義務化によって、より多くの人がワクチン接種に動くのを見てきた “と主張した。(ntd)

NYPD’s Largest Police Union Sues Mayor Over COVID-19 Vaccine Mandate
The largest New York City Police Department union on Monday filed a lawsuit to block a citywide COVID-19 vaccine ...
スポンサーリンク

ニューヨーク市職員、警察も消防含む数千人の市職員が、ニューヨーク市長のワクチン義務化に抗議し「Let’s Go Brandon」を唱える

スポンサーリンク

NY市、職員全員にコロナワクチン接種義務付けを行なった(10/20)

米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は20日、ニューヨーク市が、市の職員全員に対し、新型コロナウイルスワクチンの接種を義務付けると報じた。

[20日 ロイター] – 米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は20日、ニューヨーク市が、市の職員全員に対し、新型コロナウイルスワクチンの接種を義務付けると報じた。

デブラジオ市長が20日発表する。10月29日までに最初のワクチン接種を受けない職員は失職の可能性があるとしている。

NY、市職員全員にコロナワクチン義務付けへ 拒否なら無給休暇に
米ニューヨーク市のデブラシオ市長は20日、同市で働く全ての職員に新型コロナウイルスワクチン接種を義務付けると発表した。今月29日の期限までにワクチン接種の証明書を提示しなければ、無給休暇処分となる。
スポンサーリンク

参考記事

【枝野幸男氏と牧原秀樹氏が互角】朝日情勢調査/牧原候補「絶対に追い抜ける!」安倍前総理も牧原氏のYoutubeチャンネルで応援/ネット「ここで勝ったら激震が起こる」「ソースが朝日で心配だが、なんとか抜き去ってほしい」
埼玉5区は枝野幸男氏と牧原秀樹氏が互角 北関東 朝日情勢調査 2021年10月25日 北関東ブロックの4県では、2017年の前回は32の小選挙区のうち28選挙区を自民が制した。今回も自民候補がリードする選挙区が目立つ中で、立憲代表で...続きを読む
【動画あり】NBAスター選手、ワクチン未接種で出場できず ファンが抗議騒動/ワクチン接種に反対するグループが試合会場の周囲に集結し、旗やボードを掲げ抗議行動
NBAスター選手、ワクチン未接種で出場できず 何百人もの抗ワクチンマンデート抗議者がバークレイズセンター近くのアトランティックアベニューを乗っ取り、カイリーアービングへの支持を示している スポンサーリンク ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました