社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【枝野幸男氏と牧原秀樹氏が互角】朝日情勢調査/牧原候補「絶対に追い抜ける!」安倍前総理も牧原氏のYoutubeチャンネルで応援/ネット「ここで勝ったら激震が起こる」「ソースが朝日で心配だが、なんとか抜き去ってほしい」

政治
スポンサーリンク

埼玉5区は枝野幸男氏と牧原秀樹氏が互角 北関東 朝日情勢調査

2021年10月25日

北関東ブロックの4県では、2017年の前回は32の小選挙区のうち28選挙区を自民が制した。今回も自民候補がリードする選挙区が目立つ中で、立憲代表で前職の枝野幸男と自民前職の牧原秀樹が争う埼玉5区などで激戦になっている。

牧原氏「絶対に追い抜ける!」

スポンサーリンク

安倍前首相も応援ツイート

スポンサーリンク

安倍晋三 元内閣総理大臣が登場!10月15日(金)21~22時 衆議院議員 牧原秀樹スペシャルライブ配信「第49回総選挙について」

安倍晋三 元内閣総理大臣が登場!10月15日(金)21~22時 衆議院議員 牧原秀樹スペシャルライブ配信「第49回総選挙について」#埼玉五区 #埼玉5区
スポンサーリンク

ネットの声

枝野に勝ったら激震が起きる。

なんとか勝ってもらいたい。

先ほど相手陣営の街宣車を某駅で見かけました。演説を聞いている人は全くいませんでした。

埼玉5区、大波乱起こしましょう!

枝野氏は比例で重複立候補してない?小選挙区で負けたら議席失うのでは?

立民が議席増やすという予想がでているが、だったらなんで枝野氏が苦戦しているんだ。

立憲共産党には絶対に敗けられません。

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】米下院議員でも、「レッツゴー・ブランドン(F ジョー・バイデン)」が響き渡る/共和党の議員が演説の最後に「レッツゴー・ブランドン」と叫ぶ。
「レッツゴー・ブランドン」の掛け声が米下院の議場に届いた 「レッツゴー・ブランドン」。インターネット上で大流行している新しい掛け声 2021年10月19日 ミスは私たちの生活の一部であり、家でも職場でも、い...続きを読む
バイデン政権の副報道官、「隠れインフレ税」について質問され、しどろもどろになった上、トランプを批判して非難轟々を浴びる/ネット「サキ報道官よりひどい」
ベニー氏 クルーレス副報道官が、フォックス記者のピーター・デューシーからバイデンの急騰する隠れたインフレ税について質問され、完全に言葉を失った...そしてトランプを非難した。 ピーター・デューシー「先ほどのお話ですが、大統領...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました