社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】オバマ、こともあろうに、共和党が「選挙を不正に操作しようとしている」と述べた

事件
スポンサーリンク

オバマ前大統領は、共和党が有権者ID法を通すことで「選挙を不正に操作しようとしている」と述べています。

共和党はあなたに投票してほしくないのです。それは何ですか?彼らは、あなたが知っているように、それを恐れているのです。私は、もし彼らがよりよいアイデアを持っていると考えているのであれば、それを主張しに行くことをお勧めします。

スポンサーリンク

オバマ氏、共和党は市民の投票を「組織的に妨げている」と発言

バラク・オバマ前大統領は、バージニア州の民主党知事候補であるテリー・マコーリフ氏の選挙演説で、共和党はアメリカ人の投票を「組織的に」妨げようとしていると非難した。

全米で民主党は、投票を難しくするのではなく、投票しやすくしようとしており、普通の市民が声を上げるのを組織的に妨げようとしている共和党に反発している」と、土曜日にリッチモンドで語った。

「共和党はなぜあなたに投票してほしくないのか、自問してみてください」と問いかけた。

マコーリフ氏と共和党候補のグレン・ヤングキン氏は、選挙日まで1週間を切った時点で、知事の座をめぐってデッドイーブンの戦いを繰り広げています。モンマス大学の最新の調査によると、両者とも可能性の高い有権者の間で46%の支持を得ています。

ユンキン陣営は、日曜日の朝、フォックスニュースへのコメントで、共和党が人々の投票を妨げるために働いているというオバマ大統領の主張に対し、「虚偽の発言」と反撃した。

Obama says GOP is 'systematically preventing' citizens from voting
Barack Obama slammed Republicans as “systematically” trying to prevent Americans from voting in a speech while campaigning for Democratic Viginia gubernatorial ...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】米下院議員でも、「レッツゴー・ブランドン(F ジョー・バイデン)」が響き渡る/共和党の議員が演説の最後に「レッツゴー・ブランドン」と叫ぶ。
「レッツゴー・ブランドン」の掛け声が米下院の議場に届いた 「レッツゴー・ブランドン」。インターネット上で大流行している新しい掛け声 2021年10月19日 ミスは私たちの生活の一部であり、家でも職場でも、い...続きを読む
バイデン政権の副報道官、「隠れインフレ税」について質問され、しどろもどろになった上、トランプを批判して非難轟々を浴びる/ネット「サキ報道官よりひどい」
ベニー氏 クルーレス副報道官が、フォックス記者のピーター・デューシーからバイデンの急騰する隠れたインフレ税について質問され、完全に言葉を失った...そしてトランプを非難した。 ピーター・デューシー「先ほどのお話ですが、大統領...続きを読む

http://totalnewsjp.com/2021/10/25/nz-2/
1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました