社会の話題と反応を発信していくネットメディア

安倍前総理:長尾たかし応援演説「領海を守るため、尖閣を守るため、拉致被害者を奪還するため頑張った政治家は長尾たかしだ。その結果、長尾たかしを潰したいという人たちもいる。でも負けるわけにはいかない!」

事件

「安倍晋三です。平日お忙しい中、たくさんの皆さまが「長尾たかしがんばれ」の気持ちで街頭に足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました」

スポンサーリンク

安倍元総理「私は長尾敬ほど無鉄砲な男を見た事は無い」

あのウイグル人権決議においても、執行部が何と言おうと恐れずに言うべきことを言う。すごい。相手の国がどんなに日本に大きな影響を持っていようとも、たとえ自分の出世に大きなマイナスになろうとも、言うべき事は言う。そういう男を今日本は必要としているのではないでしょうか。まさに長尾たかし、国民のため、国のために我が身を捨てて戦う長尾たかしを国会に送っていただくようお願いいたします。

スポンサーリンク

安倍総理演説(一部)

この選挙は政権選択選挙だ。自公を選ぶか、立憲、共産を選ぶかの選挙。関ヶ原の戦い、日本の将来を決める選挙です。共産党は、日米同盟は廃止、自衛隊は憲法違反、いまだにそんなことを言っている。

立民が政権を取って共産と協力するようなことがあれば日米同盟は終わってしまう。やることが逆だ。そもそも立民は平和安全法制を廃止すると言っている。日米が協力できる助けあう法制だ。助ける同盟が助け合えなくなる。

北がミサイルを発射し脅威がまし、中国が尖閣を台湾を南シナ海を狙っている。日米同盟を強化しなければならない。日本を守り地域を守り、世界の平和を作っていく。日本がリーダーシップを発揮していく時に、その時必要な政治家は長尾たかししかいない。

領海を守るため、尖閣を守るため、拉致被害者を奪還するため頑張った政治家は長尾たかしだ。頑張った結果、長尾たかしを潰したいという人たちもいる。でも負けるわけにはいかない。

スポンサーリンク

全編はこちら

安倍晋三元内閣総理大臣来たる!街頭演説会ライブ配信。
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】千葉8区でも高市人気。安住氏とのガチンコ応援対決も聴衆は高市氏へ/演説後、高市氏が会場を去ろうとすると、聴衆は一気に高市氏の前に流れ込んでいった/ネット「安住氏は人の応援してる場合か」「やはり高市人気は全国区」 
千葉8区 自民・高市氏と立民・安住氏が必死の応援“ガチンコ対決” 高市氏「桜田義孝の突破力が必要」安住氏「本庄氏はやってくれる男」 10/26(火) 自民党の高市早苗政調会長(60)と、立憲民主党の安住淳国対委員長(59)が25日、...続きを読む
「もりした、がんばれ!」/小沢一郎氏や安住淳氏、野党の大物が思わぬ接戦 東北:朝日/ネット「よし、もりしたがんばれ!」「枝野氏だけじゃない! 安住氏も小沢氏も? 」「ガンバレ宮城5区もりした千里!」
小沢一郎氏や安住淳氏、野党の大物が思わぬ接戦 東北 朝日情勢調査 2021年10月25日 野党の大物候補が思わぬ接戦を強いられている。1980年代から政局のキーマンで、前職では最多の18回目の当選をめざす岩手3区の小沢一郎。財務相な...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました