社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】気持ちが悪いので、決して見ないでください/バイデン、バージニア州知事候補のテリー・マコーリフと集会で踊る/ネット「ダサい、ダサすぎる・・・」

事件

マケナニー元報道官

(州知事候補)テリー・マコーリフのダンスは、今夜、本当に一人歩きした。

テリー・マコーリフのダンス・・

ブルームバーグ記者、エマ・キンリー

テリー・マコーリフが集会で踊る

デイリーメールコラムニスト、メーガン・マッケン

私は今までで一番ダンスが下手で、だから人前では踊らない。テリー・マコーリフも人前で踊るのをやめるべきだ。

テレンス・リチャード・マコーリフ(wikipedia)

1957年2月9日生まれ。アメリカの実業家・政治家であり、2014年から2018年まで第72代バージニア州知事を務めた。民主党に所属し、1996年にビル・クリントン大統領の再選キャンペーンの共同議長、2001年から2005年まで民主党全国委員会の委員長、2008年にヒラリー・クリントンの大統領選挙キャンペーンの委員長を務めた。2009年のバージニア州知事選挙では、民主党候補として落選している。2021年の知事選挙で再び知事に立候補している。

ネットの声

ひどい。こんなダンスは見たことがない。

トランプMAGAダンスと比べると、いかにひどいかがわかる。

ダサい、ダサいしひどすぎる。

バイデンは踊ることさえできない。見るに耐えない。

参考記事

【動画あり】バイデン、集会でトランプ支持者から罵声を浴びられ、顔を引きつらせながら「終わったら私と話そうじゃないか。ここはトランプの集会じゃないんだ」
バイデン大統領が元バージニア州知事、マコーリフ氏の集会で罵声を浴びる バイデン、罵声を浴びせた人に 「終わったら私と話そうじゃないか」 「Wake Up To Poli...続きを読む
【動画あり】バイデン「神に誓って本当の話だ」と言って、5回も作り話しをし、あのCNNに「嘘だ」と指摘される/ネットでは「得意の作り話だ」の声と「彼の頭の中では本当の話になっている(ボ◯ている)」の声
「神に誓って本当の話だ」 バイデン氏、5回目のアムトラック(全米鉄道旅客公社)の「作り話」をする(和訳は下記のNYPの記事) 「神に誓って本当の話だ」バイデン氏、5回目...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました