社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンとハリスはすでに分裂している/一緒に公の場に登場したのはここ2ヶ月でたった2回/ハリスの元顧問によると、ハリスとバイデンはお互いに信頼関係がなく分裂し、ハリスは大きな不満を抱いている。

事件
スポンサーリンク

トランプ政権の副補佐官、セバスチャン・ゴルカ氏

バイデンとハリスが分裂?誰もが気になる新報道だ

スポンサーリンク

ホワイトハウスが分裂?バイデンとハリスが一緒に演出したイベントは、この55日間でたった2回だけ

2021年10月26日

ジョー・バイデン大統領とカマラ・ハリス副大統領は、約2カ月の間に一緒に行事に登場しておらず、2人が疎遠になっているのではないかと推測されている。

2019年の民主党大統領討論会では、2人は多くの問題で衝突しており、特にバイデン氏が1970年代に米国の上院議員として強制的なバス移動を支持していたことや、党内の分離独立主義者と緊密に協力していたことは、ニューヨーク・タイムズ紙が報じている。

6月に行われた民主党の最初の討論会で、ジョセフ・R・バイデン・ジュニア元副大統領とカリフォルニア州のカマラ・ハリス上院議員の緊張したやり取りほどドラマチックな瞬間はなかったでしょう。二人の民主党議員は、人種問題、人種隔離、スクールバスの問題などをめぐって対立した。

スポンサーリンク

その昔、ジョー・バイデンとカマラ・ハリスは、まるで共同大統領のようにとても仲が良かった。

「Daily Mailは、Los Angeles Timesがまとめたハリスのスケジュールに関するデータを調べたところ、10月22日までの55日間で、大統領と副大統領が一緒に公の場に現れたのはわずか2回でした」と続けた。

しかし、「9月には、9.11同時多発テロの20周年記念式典にバイデン氏と一緒に出席している。10月に入ってからは、マーティン・ルーサー・キング・ジュニア記念館の献堂式で1回、バイデン氏と一緒に登場しています」と付け加えた。

1月20日にバイデン氏が就任してから2月までに27回、3月と4月にも23回、一緒に公の場に姿を見せています。つまり、ここ数カ月の落ち込みは大きい。

ハリスの元顧問によると、彼女とバイデンはお互いに信頼関係がないことで分裂しており、ハリスは「彼女には十分な権限が与えられていない」ことに不満を持っているという。

ハリスが2024年までにバイデンの後任になるかどうかは定かではないが、国境問題への対応など、バイデンから任されたことは、これまでのところうまくいってはいない。

White House Divorce? Brand New Troubling Report Has Revealed That Joe Biden and VP Kamala Harris Have Not Been Staged Together More Than Few Times In Nearly Two Months: Report Alleges
There are rumors and questions.
スポンサーリンク

参考記事

【45thトランプ大統領、SNS新会社設立に関する声明】「新会社設立の試み」私にとって政治を超えたものであり、我々の国を救うためのものだ。今のプラットフォームの腐敗は無視できない。言論の自由と情報の流れを取り戻す!
リズ・ハリントン氏 「先週、私は、ビッグテックの巨人とビッグメディアのボスの支配に挑戦する大きな新会社の設立を発表しました。 私にとって、この試みは政治を超えたものです。これは、私たちの国を救うためのものです」。- ドナルド・J・ト...続きを読む
バイデン、過去数十年のどの大統領よりも多くの「個人旅行」をしていると、あのCNNに指摘される/パンデミック、サプライチェーンの危機、アフガン戦争、国境危機など、複数の危機の際も休暇をとっていることで批判を浴びる
バイデン氏、過去数十年のどの大統領よりも多くの「個人旅行」日数を記録。CNN 2021年10月25日 CNNの分析によると、ジョー・バイデン大統領は、過去数回の大統領就任時の同じ期間に、ほとんどの前任者よりも多くの「個人旅行」の日数...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました