社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、集会でトランプ支持者から罵声を浴びられ、顔を引きつらせながら「終わったら私と話そうじゃないか。ここはトランプの集会じゃないんだ」

事件
スポンサーリンク

バイデン大統領が元バージニア州知事、マコーリフ氏の集会で罵声を浴びる

バイデン、罵声を浴びせた人に 「終わったら私と話そうじゃないか」

スポンサーリンク

「Wake Up To Politics」の著者、ゲーブ・フレッシャー

アーリントンでステージに立った直後、何人かの抗議者に邪魔されたバイデン。

「これが終わったら、私と話そうじゃないか」

観客に向かって、バイデンはこう付け加えた。”これはトランプの集会ではない。彼らに叫んでもらおう。”

WE love Trump

スポンサーリンク

バイデン、マコーリフ氏の集会で罵声を浴びる

「皆さんとご一緒できて嬉しいです。皆さんと一緒にいられることを嬉しく思います。

まず最初に、あなた方の知事にどれだけ感謝しているかを言わなければなりません。ありがとう。ハハハハ。ありがとうございます。

(トランプ支持者からの罵声)

まあハハハ。それでいいよ。

(トランプ支持者からの罵声(We love trumpと言っている?))

これが終わったら、私と話そうじゃないか。話しかけたらいい。オーケーだ。サンキュー、サンキュー。

(トランプ支持者からの罵声は続く)

これはトランプの集会じゃないんだ

スポンサーリンク

参考記事

【45thトランプ大統領、SNS新会社設立に関する声明】「新会社設立の試み」私にとって政治を超えたものであり、我々の国を救うためのものだ。今のプラットフォームの腐敗は無視できない。言論の自由と情報の流れを取り戻す!
リズ・ハリントン氏 「先週、私は、ビッグテックの巨人とビッグメディアのボスの支配に挑戦する大きな新会社の設立を発表しました。 私にとって、この試みは政治を超えたものです。これは、私たちの国を救うためのものです」。- ドナルド・J・ト...続きを読む
【動画あり】バイデン「神に誓って本当の話だ」と言って、5回も作り話しをし、あのCNNに「嘘だ」と指摘される/ネットでは「得意の作り話だ」の声と「彼の頭の中では本当の話になっている(ボ◯ている)」の声
「神に誓って本当の話だ」 バイデン氏、5回目のアムトラック(全米鉄道旅客公社)の「作り話」をする(和訳は下記のNYPの記事) 「神に誓って本当の話だ」バイデン氏、5回目のアムトラック「作り話」を語る バイデ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました