社会の話題と反応を発信していくネットメディア

もりした千里氏、屈せず!今日もブルーリボンを胸にマイクを握る/「今後取り掛かりたい政策について辻立ちさせていただきました」/ネットには激励と賛辞の声殺到

政治
スポンサーリンク

もりした千里氏のツイート

スポンサーリンク

比例復活もならなかったが、地盤もない中、安住氏を追い詰め善戦

各得票数は61,000票を越えた

スポンサーリンク

ネットの声

その心意気やよし!あの高市さんだって落選した事も有る。

ブルーリボンをありがとう!

むしろあの安住氏を追い込んだこと自体が凄い。これは絶対にプラス思考と捉え、次回は蹴り落としてください。

素晴らしい行動力。諦めることなく戦ってほしい。次回は必ず倒す!

風は吹いている。次回は絶対に勝てる。

次回の衆院選より、参院選に出てほしい。

1度や2度は誰だって落ちる。最初からうまくはいかない。次からが本当の勝負。森下さんなら勝てる。

スポンサーリンク


新しい有権者、数年後に投票権を獲得する世代と語り合う事をおすすめします。ファンを獲得してください。

結果は残念でしたが、もりした千里さんの、熱意と誠意が6万人以上の人達に伝わりました。

予想した通り、今日から辻立ち、さすがです!絶対にリベンジ!次は勝つ!

地元を宮城と決めたその心が通じれば次は勝てる。コツコツと辻立ちを続けてほしい。気持ちは伝わるはず。

落ちても辻立ちは立派。これは本物だ。選挙の時だけなら誰でも出来る

待ってました!これからも応援し続けます。

ツイート更新されて安心しました!これからも辻立ち頑張って。応援してます!

スポンサーリンク

参考記事

JUST IN 枝野代表、辞任の意向表明 衆院選 議席減で引責/ネット「政権交代が党首交代に」「閣外協力の責任取らんとな」「次はまさかのレンポー氏?」
立民 枝野代表 辞任の意向表明 立民 枝野代表 辞任の意向表明 衆院選 議席減で引責 2021年11月2日 13時28分 立憲民主党の枝野代表は党の役員会で、衆議院選挙で選挙前の議席を下回ったことについて「...続きを読む
【日本でもドミニオ◯?】投票数が投票者の数より11票多い…原因不明のまま票を確定/交付していない投票用紙が外部から持ち込まれた可能性もある 奈良県橿原市(朝日)/ネット「日本もか」「調査必要。11票は布石で、次は大量発生ってことになる」「次はバイデ◯ジャンプ?」
投票数が、投票者の数より11票多い…原因不明のまま票を確定 奈良県橿原市 11/2(火) 9:22配信 奈良県橿原市の衆院選の開票作業で、開票所で開票された比例区の投票総数が、投票した人を表す投票者総数より11票上回るトラブルがあっ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました