社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプの予言どおり】やはりバイデンは嘘をついた。バイデン政権は、不法移民の家族にお金を払うことになっていた。バイデンは「不法滞在の外国人に45万ドルを支払う」という報道を否定したが、司法省は質問に答えず、ホワイトハウス副報道官は言葉を濁す(動画あり)

政治

バイデンの嘘、結局不法移民の家族にお金を払うことに。そしてホワイトハウスのスポークスマンは嘘をついた。

不法移民の子供の95%を家族と再会させたトランプ大統領を非難する。

2021年11月5日

ジョー・バイデンがまたしても嘘をついた。そして彼の政権は、嘘をついてトランプ大統領のせいにすることで処理する。
少なくともビル・クリントンとバラク・オバマは多くの嘘をついてもある程度信じてもらえたが、バイデンとそのチームは臆面もなく公然と嘘をついている。

月曜日にジョー・バイデンは、自分の政権は不法移民の家族がアメリカに不法に入国した際に国境で分断されたことに対して45万ドルを支払わないと主張した。

しかし、これは嘘だった。 バイデン政権は、このお金を不法移民に渡すつもりです。ACLU(アメリカ自由人権協会)がそう言っている

ACLUによると、バイデン大統領は、国境で引き離された不法移民の家族が自分の政権から一人当たり45万ドル、場合によっては一家族当たり100万ドルの支払いを受けるという報告を「ゴミ」と切り捨てたが、自分が何を言っているのかわからなかったという。

そのため、今日、バイデン氏が腐敗した反米政権によるこの腐敗した行動について嘘をついていたことについて質問されると、彼の広報担当者はさらに嘘をつき、この政策をトランプ大統領のせいにした。

また、国境で檻に入れられた子供たちの写真を撮ったことを自慢したのはオバマ氏だった。

民主党とそのリベラルメディアは嘘をつくことしかできない。 それが彼らの唯一の方法なのです。 ありがたいことに、アメリカ人はようやく彼らの病的なゲームに気付いたようだ。

Biden Lies, Will Pay Illegal Migrant Families After All - Then White House Spox Lies and Blames President Trump Who Reunited 95% of Illegal Children with Their Families | The Gateway Pundit | by Joe Hoft
Joe Biden was caught in another lie.

政治戦略家、ベニー氏

フォックス記者デューシーは、カリーヌ・ジャン・ピエール副報道官に、不法入国者にお金を渡すという政府の計画について質問し、バイデンはこの計画について知らされていなかったのかと尋ねた。

「カリーヌ・ジャン・ピエール: 「我々はなぜ正しい方法で入国している人にお金を与えるのでしょうか?」

デューシー: 「なぜ、ここに来た人たちに間違った方法でお金を与えるのか?」

トランプ大統領は、バイデンが不法移民に金を払うと予言していた👇

スポンサーリンク


デューシーあなたの政権は、前政権下で家族と引き離された一部の不法移民に対して現金の支払いを交渉していますが、なぜ連邦法を破ってここに来た人たちに税金を与えるのですか

副報道官あなたはこの質問が好きすね? 昨日この件について話しました」

デューシーこの人たちは多くの法律を破ってここに来て、何十万ドルもの税金を受け取ることになっているという点です

副報道官私はここではこのことについて話すことはできません。これは司法省案件です」

デューシー彼らはノーコメントと言っていたので、あなたに聞かなければならない

スポンサーリンク


副報道官これは訴訟中なので、司法省に相談してくださいということです。これは私がここから具体的に話せることではありませんが、昨日あなたに言ったことは知っていますよね。 私たちが今日のような状況になったのは、非人道的で非道徳的な政策をとった政権(トランプ政権のせい)があったからだということを忘れてはいけません。それが前政権の政策だったからこそ、今日の私たちがあるのであり、あなたが私にこの質問をしても、実際には司法省に行かなければ詳細を知ることができないので、私は答えることができません」

デューシー合法的に入国するために長蛇の列ができているということですね」

副報道官質問の意味がわかりません。私たちは、ここを通ってきた人たちにお金だけを与えるべきだと思います。違法に移住してきた人たちにお金を渡すという質問が理解できません

デューシー: 「なぜ、ここに来た人たちに間違った方法でお金を与えるのか?」

参考記事

【音声あり】トランプ大統領/MC「今のアメリカをどう感じていますか?怒り?悲しみ?それ見たことかと思いますか?」、トランプ氏「すべての感情がある。どちらかというと悲しい。選挙に不◯がなかったら、我々は尊敬されていた。インフレもなく、アフガンで兵士も死ぬことはなかった」
リズ・ハリントン氏「選挙が不◯に行われていなければ、我々の国は尊敬されていた」:トランプ大統領 「選挙が不◯に行われていなければ...インフレにはならないでしょう。ガソリン価格は2ドル以下になるだろ...続きを読む
【音声あり】45thトランプ大統領、子供にワクチン接種を勧めるバイデン政権を批判/「子供たちはワクチンを接種すべきではない。彼らは免疫システムも強い」/バイデンは5〜11歳の子供へのワクチン接種を推進
リズ・ハリントン氏 トランプ大統領は、子供たちがコビドワクチンを接種すべきではないと考えている。 "彼らは強く、免疫システムも強い...子供は違う" トランプ大統領「彼らの免疫システ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました