社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【音声あり】トランプ大統領/MC「今のアメリカをどう感じていますか?怒り?悲しみ?それ見たことかと思いますか?」、トランプ氏「すべての感情がある。どちらかというと悲しい。選挙に不◯がなかったら、我々は尊敬されていた。インフレもなく、アフガンで兵士も死ぬことはなかった」

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「選挙が不◯に行われていなければ、我々の国は尊敬されていた」:トランプ大統領

「選挙が不◯に行われていなければ…インフレにはならないでしょう。ガソリン価格は2ドル以下になるだろう

経済が活性化するだろう。我々は尊敬されていただろう。

アフガニスタンから撤退していただろうし、850億ドルを残すこともなかっただろう…13人の兵士が死ぬこともなかっただろう”

スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「我々にはもはや国が残っていないだろう」:トランプ大統領

言っておくが…この人たちは絶対に狂っているし、我々の国はこれを維持できない。”

スポンサーリンク

トランプ大統領「どちらかというと悲しい」「バイデンは落ち始めた。国民の39%が支持しているのは信じられない」

司会者私はあなたが登場するにあたり、人々に質問を募ったところ、圧倒的に多くの人々が、まず、あなたの大統領就任に感謝している市民への感謝の気持ちを伝えてほしいと考えていました

あなたは怒っていますか?あなたが見ているとき、自己満足を感じていますか?国が害されたり、傷ついたりするのを見たくないのはわかりますが。どのように見ていますか?

今起こっていることや、選挙があのようになってしまったことについて。あなたは何を感じていますか?国のために悲しいと感じますか、それとも「言ったとおりだ」と満足しますか?

トランプ大統領私はそれらすべての感情を持っていると思います。どちらかというと悲しいですね。もうこの国には何も残っていない。

私が言っているのは、彼らが国境でやっていることはとても悪いことであり、バイデンは本当に落ち始めたと思う。信じがたいことだが。

彼は38、39点だと言われていますが、信じられない。国民の39%が実際に仕事に満足していると言っている。彼がやっていることに。あり得ないことだ。

彼は急に落ち込んだが、どうやって39%の国民が満足するのか?彼の支持率は今日か昨日には39%になっていた。

スポンサーリンク

トランプ大統領「不◯がなかったら、私がそこにいたらインフレもなく、アフガンもうまく撤退し、兵士は死なずにすんだ」

もし選挙が不◯でなかったら、そして私がそこにいたら、インフレは起こらず、ガソリン価格は2ドル以下になっていただろう。経済は活性化し、世界から尊敬されていただろう….アフガニスタンから撤退していたかもしれません。私は10億ドルの装備を残していただろう。13人兵士は死なずにすんだだろう。

あの日、何百人もの人々が実際に亡くなったわけではないが、22人の兵士が本当にひどい怪我をした。腕や足がなくなった兵士もいたし、片腕片足の兵士もいた。誰も話題にしてくれないような怪我だ。しかし、私たちの政権にはそのようなことはなかった。

私たちは、もはやエネルギーに依存しないエネルギー独立企業になっていたでしょう。カリフォルニアでは、ガソリンが1ガロン7ドル70セントになった

この国は災害に見舞われているのに、不法に入国した人々に1人45万ドルを支給すると言っている。この人たちは絶対におかしい。

スポンサーリンク

参考記事

【ヒラリー詰みか?:ダーラムの狙いはヒラリー陣営】ロシア疑惑をデッチ上げた『スティール文書』の情報主「イゴール・ダンチェンコ」の逮捕は、スティール文書がいかにヒラリーによって仕組まれた政治的な汚いトリックであったかを示している(NewyorkPost)
要点「ダーラムはクリントン陣営に狙いを定めている」 *ヒラリー陣営に関係する主な人物は、本記事末尾を参照 ・ダーラムの起訴状によると、クリントン陣営はエージェントを使ってトランプとロシアの噂を政府やメディアに売り込み、トランプが調査され...続きを読む
【イゴール・ダンチェンコ逮捕】ダーラムの起訴状によると、ロシアゲートをデッチあげたスティールのインチキ書類の大部分は、民◯党の工作員の言葉をそのまま受け継ぎ、イゴール・ダンチェンコを通して伝えられた純粋な捏造だった
ワシントンポストは知っていたのか? ヒラリー陣営に関係する主な人物 ・「チャールズ・ドーラン」:民主党、クリントン陣営の工作員(の疑義) ・「クリストファー・スティール」:元英国スパイ。クリントン陣営が資金提供し、民主党から報酬を得て...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました