社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】マー・ア・ラゴ、45thトランプ大統領の「America First Experience & Gala」での講演/私たちには勇気が必要です。私たちが恐れを知らず、自分の信念のために戦い、アメリカ第一に忠実である限り、私たちは必ず勝利する。

政治

America First Policy Instituteのツイート

アメリカ国民を第一に考えた政策を高く評価し、トランプ政権による歴史的な政策達成を祝うために、全米のあらゆる分野、あらゆる場所からアメリカ・ファースト・ムーブメントがマー・ア・ラゴに集結した。

45thトランプ大統領

そして、アメリカを第一に考えることを信じている、ここにいる素晴らしい友人や支援者の皆さんに感謝します。それはそれほど難しいことではありません。

私たちのアジェンダは、当初からいくつかのシンプルで力強いアイデアによって定義されてきました。とてもパワフルなアイデアです。私たちは、アメリカの労働者、家族、愛国者の価値と利益のために戦います。

私たちは、仕事をし、税金を払い、法律を守り、子供の世話をする勤勉な市民のために戦います。自分の仕事をし、税金を払い、法律を守り、子供の世話をし、地域社会に貢献し、国を心から愛する勤勉な市民のために戦います。

私たちは、アメリカの偉大さは1619年からではなく、1776年の輝かしい奇跡から生まれたものであることを、すべての国民が再び理解する国を目指しています。

スポンサーリンク


今夜、皆さんにお伝えしたいのは、このビジョンを実現するためには、私たちの運動を最初から規定していた、欠かすことのできない1つの美徳を決して失ってはならないということです。

私たちには勇気が必要です。

恐れを知らず、自分の信念のために戦い、アメリカ第一に忠実である限り。

そうすれば、私たちが一緒に行っているこの素晴らしいミッションは 私たちは全員一緒にいるので、決して失敗することはありません。アメリカ国民は私たちと一緒に立ち上がり、共に行動します。

私たちは必ず勝利します。マー・ア・ラゴに、偉大なるファーストレディに代わって皆様をお迎えできたことを大変光栄に思います。皆さん、今夜はありがとう。皆様に神のご加護を、そしてアメリカに神のご加護を。ありがとうございました。ありがとうございました。

President Donald J. Trump’s Remarks at the America First Experience & Gala
The America First Policy Institute (AFPI) is a 501(c)(3) non-profit, non-partisan research institute. AFPI exists to advance policies that put the American peop...続きを読む

トランプ氏スピーチ

2021 America First Experience & Gala Keynote Remarks by President Donald J. Trump

参考記事

マケナニー元報道官の妹ライアン・マケナニー氏「45(45thトランプ大統領)のゴルフスコアより低いのは、バイデンの世論調査の数字よ」/バイデン支持率ついに38%、カマラハリスはなんと28%/バイデン支持率38%で民主党中間選挙に暗雲(USA TODAY/Suffolk)
バイデンの支持率38%、ハリスは28% バイデン支持率38%、不支持59% ハリス支持率28%、不支持51% ライアン・マケナニー氏のツイート 45のゴルフスコ...続きを読む
民主党カリフォルニア州ニューサム知事は、ワクチ◯接種で「ギラ◯・バレー症◯群」を発症したと複数の関係者が述べた(The Calirornia Globe)/ニューサム氏はワクチン接種後、2週間後の今も公の場に姿を現さず、オフィスは所在を問うメディアに答えず
ジャック・ポソビック氏 「ありえない! ギャビンはこの荒唐無稽な疑惑を覆すために、すぐに姿を現さなければならない!#WheresGavin」 「シリコンバレーの起業家は、ギャビン・ニューサム氏...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました