社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マイク・ポンペオ氏、バイデン・ハリス政権を批判/「アメリカがグリーン・エネルギーに夢中になっている間に、敵国は軍備を増強している。アメリカをラストにするのではなく、アメリカをファーストにする真剣な政権が必要だ」

事件
スポンサーリンク

マイク・ポンペオ、カマラ・ハリスの溺愛する偽フランス訛りを非難「恥ずかしいというよりも」

スポンサーリンク

バイデン・ハリス政権を批判「どこに行っても謝罪する。グリーンエネルギーに夢中になっている間、敵国は軍拡をしている」

マイク・ポンペオは、火曜日に放送された「Hannity(ショーン・ハニティー)」で、カマラ・ハリスが海外で偽のフランス訛りを披露している映像を取り上げ、バイデン政権の外交政策のアプローチが米国の敵対勢力に与える広範な影響について説明した。

ベニー氏「カマラはフランス人に話しかけるために、偽のフランス訛りを使っている。人種差別主義者」

ポンペオ: ショーン、何から話そうか?ハリス副大統領の発言は、世界の舞台で恥ずかしいだけではない・・・敵はこれを見て弱さを知ります。我々の敵はそれを見て、弱さを見て、真剣さのない人、決意のない人を見ている。まさに我々が4年間やってきたこととは正反対のことをしているのです。アメリカを世界にとって危険な存在と見なし、どこに行っても謝罪するという点では、カーター政権に似てい気がする。

スポンサーリンク


我々は真剣にならなければならない。ロシア人、中国人、北朝鮮人、イラン人の間を行き来するだけだ。敵対するすべての国の前でつまづいている。敵国の人々は、私たちが軍における多様性の受容に注力していることを知ることができる。

私たちはグリーンエネルギーでジェット機を飛ばそうとしているが、彼らは共和国を元に戻すことができる軍隊をどうやって構築するかに集中している。彼らのように、アメリカをラストにするのではなく、アメリカをファーストにする真剣な政権が必要なのだ。気候変動をアメリカの最も重要な国家安全保障上の脅威として優先させることは、大きな間違いだ。

Mike Pompeo slams Kamala Harris for doting fake French accent: 'More than embarrassing'
Former CIA director Mike Pompeo discusses the effects of the Biden administration failures and foreign policy approach on how adversaries perceive
スポンサーリンク

参考記事

バイデンのインフレは過去30年で最悪の状態/10月の消費者物価上昇率が、6.2%で1990年以来最大を記録/トランプ氏「不◯選挙がなく、私が大統領だったらインフレは起こらなかった」/メディア「バイデンは庶民の財布に戦争をしかけている」
米国の10月の消費者物価上昇率は前年同月比6.2%増となり、1990年以来最大の上昇率となりました。 ワシントンポスト経済担当特派員「アメリカ人が食料品代の高騰に気づいているのには理由があります。主要なたんぱく質が大幅に上昇してお...続きを読む
【バイデン、辞職せよ!】/世論調査は国民がバイデンの辞職を望んでいることを示した/バイデンが来年1年間で最も行うべき最も重要なことは?「辞任・退職・辞職 20% 」、経済・雇用 10.6% 、移民・国境管理7.5%、コロナ対応・義務化 5.6%、 インフラ法案 5%
これは残酷だ あなたの考えでは、バイデンが今後1年間で行うべき最も重要なことは何ですか? 辞任・退職・辞職 20% 経済・雇用 10.6% 移民・国境管理7.5% コロナ対応・義務化 5.6% インフラ法案 5% US...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました