社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】チームトランプ、プロモーションビデオ/我々は、バイデン経済危機を再構築する:トランプ政権時はインフレはなかった、ダウ平均は28.5%も上昇した、賃金は2.7%上昇し、原油は3%下がり、失業率は50年ぶりの水準に下がった

政治
スポンサーリンク

我々は、バイデン経済を再構築する

(2016年のトランプが大統領に選ばれた)選挙から1年後にダウが28.5%上昇しているとは誰も思っていなかったことを思い出してください。

国民は非常に力強い成長を遂げています。素晴らしい雇用市場です。事実上、どこもインフレになっていません。

賃金は2.7%上昇し、失業率は50年ぶりの水準となりました。

原油価格が今日も3%以上下がっている。トランプ大統領の政策減税規制緩和開放エネルギー。

ブルーカラーでもホワイトカラーでも 彼はすべての色の人に配慮している。

彼は、専門家が決して不可能ではないと言う方法で、この経済を再建しています。

スポンサーリンク


バイデン政権は、経済成長の中で新たな危機に直面しています。ガソリン価格は6%以上も上昇しています。

すべてのものの支払額が増加しています。

スポンサーリンク

参考記事

【死に体のバイデン政権】「カマラ・ハリス」の広報部長が辞任。ハリスの支持率は28%、あのCNNから「ホワイトハウスでハリスが機能不全に陥り、使い物にならない」と報道されていた。責任を取らされたとみるのが自然。
カマラ・ハリス氏の広報担当者が政権を去る。スタッフ同士が対立し、上司のカマラ・ハリスがお払い箱になっているとの報告を受けたため カマラ・ハリスの広報担当者が政権を去ることに 18 November 2021 カマラ・ハリスの「...続きを読む
トランプ支持者、ローレン・ボーベルト議員が下院議場で「民主党のスウォルウェル議員はチャイナのスパイと寝た!これは容認できない!」「情報委員会に所属し機密扱いのブリーフィングを受ける議員が、敵と寝ていたのだ」とスピーチし、民主党大パニック
ローレン・ボーベルト議員 私がここで呼びかける限り、左派は自分たちの偽善から逃れることはできない。いい加減にしろ! ボーベルト議員、下院議場でスウォルウェルの中国スパイスキャンダルを提起:「敵と一緒に寝るなん...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました