社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【親中岸田政権にNOの声】/ツイッターで「岸田政権の退陣を求む」がトレンド入り 保守層中心に批判殺到/自民党支持の保守界隈が中心となって発信 /岸田政権に非難轟々の嵐!

中国
スポンサーリンク

ツイッターで「#岸田政権の退陣を求む」がトレンド入り 保守層中心に批判殺到

東スポWeb 2021/11/20

20日のツイッターで「#岸田政権の退陣を求む」というワードがトレンド入りし、注目を集めている。

反政権の左翼側からこの手のタグ付きワードが投稿されるのは珍しくないが、今回は自民党支持の保守界隈が中心となって発信している。

投稿を見ると「茂木さんが幹事長、林さんが外務大臣、媚中親中で固めた」「増税も対中政策姿勢も理解できない」「北京五輪で『外交的ボイコット検討』を明言したバイデンの方がマシ」などなど、対中国政策や外国人優遇政策など対する不満がつづられている。(東スポ抜粋)

ツイッターで「#岸田政権の退陣を求む」がトレンド入り 保守層中心に批判殺到
ツイッターで「#岸田政権の退陣を求む」がトレンド入り 保守層中心に批判殺到
スポンサーリンク

ネットの声

国民を騙し、裏切る岸田政権。許せない。一日も早く高市さんに総理大臣になって欲しい。

必死で自民党を応援した保守層は参院選では岸田氏を見離すだろう。

国益に背く売国岸田政権の退陣を求めます。

移民政策に舵を切り、日本を貶める岸田政権にNOを!

岸田氏は「憲法改正はする」と言ってるいるが「9条改正する」とは一言も言ってない。

期待してなかったけどここまで酷いとは思わなかった。

岸田政権は、日本人の失業者や新たに社会人になる人間を守らず実質移民政策で日本人の職を奪う。

北京冬季五輪での「外交的ボイコット検討」を明言したバイデンの方がまだマシ。

このままでは参議院選挙は戦えない。早く高市早苗さんに交代してください。

外交ボイコットもできない岸田。もう、岸田総理への支持はやめる。

スポンサーリンク

参考記事

【亡国岸田政権にNOの声】中国軍艦が領海侵入 4年ぶり、中国、ロシア両空軍の爆撃機が共同で日本周辺を飛行―防衛省/外交ボイコットをせず、人権侵害法を見送った結果がこれ
中国軍艦が領海侵入 4年ぶり、爆撃機周辺飛行も―防衛省 中国軍艦が領海侵入 4年ぶり、中国、ロシア両空軍の爆撃機が共同で日本周辺を飛行―防衛省 2021年11月20日 防衛省は19日、鹿児島県・屋久島南方を...続きを読む
【亡国の岸田政権にNOの声】林氏、日中外相会談/国交正常化50周年を機に、経済・国民的な交流を後押しする考え一致/「古い友人」と呼び合うなど友好的な雰囲気/ネット「領海侵犯するなが一番先だ!経済協力はその先の先だ!」「国民的交流?なんだそりゃ!」
林大臣 就任後初の日中外相会談 経済面協力で一致 11/19(金) 林外務大臣は就任後初めて中国の王毅外相と電話で会談し、来年の日中国交正常化50周年に向けて安定的な関係を構築する方針を確認しました。電話会談はおよそ40分間行われま...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました