社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領、バイデンの石油備蓄放出を大批判/「私は原油価格が非常に低かったときに、戦略石油備蓄を満タンにした。埋蔵石油は戦争などの重大な緊急事態のために使うもので、それ以外の用途はない。1年前はエネルギーに依存しない国だったのに、今ではOPECの言いなりだ!」

事件
スポンサーリンク

ニューズウィークコラムニスト、ベンジャミン・ヴァインガルテン氏

ブランドン(FJB)の破壊的な反エネルギー政策と組み合わせた無限のお金の印刷は、まるで論理的な結果をもたらしているかのようだ。

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年11月23日

わが国の非常に重要な戦略的石油備蓄は、何十年もの間、埋蔵量が少ないか、事実上空っぽで、どの大統領も埋蔵量を増やすための代償を払いたがらなかった。

私は3年前、原油価格が非常に低かったときに、戦略石油備蓄を満タンにした。埋蔵金は、戦争などの重大な緊急事態のために使うもので、それ以外の用途はない。

さて、ジョー・バイデンは、記録的な原油価格の高騰を人為的に抑えるために、新たに満杯になった戦略的石油備蓄を「攻撃」することを発表するだろうと理解している。

1年前はエネルギーに依存しない国だったのに、今ではOPECの言いなりで、カリフォルニアの一部ではガソリンが7ドルで売られており、国中で値上がりしているのに、戦略的埋蔵量から石油を奪っている。これが国を運営する方法なのか?

スポンサーリンク

アメリカが石油備蓄放出を発表

2021年11月24日

原油価格が高騰する中、アメリカのバイデン大統領は、石油備蓄から過去最大の放出を行うと発表した。

アメリカのバイデン大統領は23日、「本日、私は、パンデミックからの回復に必要な供給を行うため、米国戦略石油備蓄から過去最大の放出を行うことを発表する」と会見で話し、今後、数カ月の間に、石油の備蓄のうち、あわせて5,000万バレルを市場に放出すると明らかにした。

アメリカでは、ガソリン価格が値上がりし、記録的な物価の上昇につながっていて、バイデン大統領の支持率が就任以来、最低水準に落ち込む中、政権は、国民の暮らしへの影響を少しでも抑えたい考え。(fnn抜粋)

アメリカが石油備蓄放出を発表 日、印、韓、英と連携で
原油価格が高騰する中、アメリカのバイデン大統領は、石油備蓄から過去最大の放出を行うと発表した。アメリカのバイデン大統領は23日、「本日、私は、パンデミックからの回復に必要な供給を行うため、米国戦略石油備蓄から過去最大の放出を行うことを発表する」と会見で話し、今後、数カ月の間に、石油の備蓄のうち、あわせて5,000万バレ...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【またもバイデン支持率が過去最低を更新】支持率が36%で、過去最低を記録/無党派層では、バイデンの支持率は29%、不支持は56%
バイデン氏の支持率は36%で、過去最低となった。 世論調査でバイデン氏の支持率は36%にとどまり、過去最低を更新 11月18日 バイデン大統領の世論調査の結果が悪い方向に向かっている。 キニピアック大学の全国世論調査では...続きを読む
【怒涛のトランプ人気、とどまる所を知らず!」トランプ氏の新刊が最初の24時間で100万ドル(約1億1千万円)の売り上げを記録/出版社「トランプ大統領の最新の本に、信じられないような反響があった。24時間で100万ドル分の本を売るなんて、まさに驚異的だ!」
トランプ新書、最初の24時間で100万ドルの売り上げ ワシントンエギザミナーコラムニスト、ポール・ベダード氏「出版社 セルジオ・ゴール 「ドナルド・トランプ大統領の最新の本には、信じられないような反響があった。24時間で100万ドル分の本...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました