社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、「スクープだ!バイデンがトランプ大統領の「メキシコ残留」政策を再開する。しかし、バイデンよ、すでに無審査で数百万人が入ってきた後では、少し遅すぎやしないか?」/これにより、移民たちは再びメキシコに送り返されることになる。

政治

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

スクープだ。バイデンがトランプの「メキシコ残留」政策を再開

“すでに全く無審査で数百万人が入ってきた後では、少し遅すぎやしないか?” – ドナルド・J・トランプ大統領

バイデン政権、トランプ大統領の「メキシコ残留」政策のRESTARTに合意

バイデン政権、ドナルド・トランプ氏の「メキシコ残留」政策のRESTARTに合意。亡命希望者は申請手続きの間、米国外で待たされる

 

・ドナルド・トランプは2019年1月から大統領任期終了まで、「メキシコ残留政策」と呼ばれる移民政策を施行していた。
この制度では、特定の亡命希望者がメキシコに送り返され、米国の移民裁判所システムで自分のケースが審理されるのを待つことになる

正式には「移民保護プロトコル(MPP)」と呼ばれるこのプログラムは、法廷で何度も争われた。
・批判者は、非人道的であり、弱い立場の人々が危険な国境地帯に見捨てられていると言い、支持者は、抑止力として有効であると言った。
ジョー・バイデンは就任直後にこの計画を放棄したが、その後、メキシコから渡ってくる移民の数への対応に苦慮している。

ジョー・バイデン政権は木曜日に、ドナルド・トランプ氏の論争の的となっているメキシコ残留亡命政策を再開することを発表する。

移民たちは再びメキシコに送り返されることになる。

大きな違いは、COVIDワクチンの接種を提案されるが、強制的に受けさせることはできないということだ。バイデン氏の方針は、党内の進歩的なメンバーを怒らせる可能性が高いが、米国への無秩序な移民を懸念する中道派の民主党員には好影響を与える可能性があるという。

Biden to reinstate Trump's 'Remain in Mexico' policy 
Joe Biden will announce on Thursday the resumption of the 'Remain in Mexico' policy established by Donald Trump in January 2019. Biden was forced by the courts ...続きを読む

参考記事

トランプ:本当の反乱は選挙の日にあった... 1月6日は抗議だったのだ/1月6日、不◯選挙に対する怒りの抗議行動が起こると知って、国家警備隊員の派遣を提案したが、ペロシは断ったのだ
トランプ:本当の反乱は選挙の日にあった... 1月6日は抗議だった トランプ。本当の暴動は選挙の日にあった...。1月6日は抗議行動だった 01 December 2021...続きを読む
【動画あり】感染率が全米一低いフロリダ州、ディサンティス知事「同じことをただ繰り返して、違う結果を期待するのは常軌を逸した人間のすることだ!」「彼らはマスクを8割がすれば感染を防げると言った。ロックダウンすれば、渡航制限すれば防げると言った。しかしできなかった」
Drイーライ、デビッド「狂気とは、同じことを何度も繰り返して、違う結果を期待することである」 厳格なCovidパスポートと世界で最も厳しいマスク着用義務のドイツ Covid感染率が最も低い...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました