社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプ大統領声明】「2020年の大統領選挙に大規模な不◯がなかったと思う者は、よほどの愚か者か、よほどの腐敗者かのどちらかだ!」

政治

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:選挙不◯がなかったと思う者は愚か者だ」

「2020年の大統領選挙に大規模な不◯がなかったと思う者は、よほどの愚か者か、よほどの腐敗者かのどちらかだ!」

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:「バイデンはまたしてもパンデミック対応に失敗した」

ジョー・バイデンは、以前、H1N1パンデミックで大失敗したにもかかわらず、コロナウイルスを撲滅するために「就任」したのだと思っていた。

しかし、それはうまくいかなかったようだ。なぜなら、これまで以上に多くの患者が発生したと発表されたからだ。唯一の違いは、フェイクニュースは本当の事実を報道することを好まないということだ。

彼らは人々の敵であり、かつてないほど不誠実な存在なのだ」

H1N1インフルエンザ(wikipedia)

2009年(オバマ政権、バイデン副大統領)に登場し、パンデミックを引き起こした。以降はこれがAソ連型に取って代わって流行を続けている。

参考記事

トランスジェンダー選手が女子新記録更新! 米競泳大会で物議「これは間違ってます」/トランプ大統領は3月「そんなことをしたら女性のスポーツは死に絶える!」と批判していた
トランスジェンダー選手が女子新記録更新! 米競泳大会で物議「これは間違ってます」 2021年12月04日 米国で行われた大学生による競泳の大会で、トランスジェンダー選手が女子記録を更新し、物議...続きを読む
【動画あり】カナダトルドー首相:「5歳になったらすぐにワクチンが打てるようになります!興奮します、ワクワクします!」笑顔で語りかける動画に批判殺到
カナダ:トルドー首相、5歳児への予防接種開始を発表 NEW-カナダのトルドー首相:「5歳になるとすぐにワクチンを接種できるようになります。興奮していることはわかっています。熱心に取り組んでいることは...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました