社会の話題と反応を発信していくネットメディア

花嫁は結婚式のパフォーマンスでTバックを履いて夫の膝の上で踊る。映像はTwitterで拡散され、300万回再生「ダサい」「恥ずかしい」という烙印を押された。(*動画あり)

一般
スポンサーリンク

花嫁は結婚式のパフォーマンスでTバックを履いて新しい夫の膝の上で踊り、「ダサい」「恥ずかしい」という烙印を押された。

2021年12月14日

フロリダの花嫁は、結婚式のワイルドなパフォーマンスでTバックを履いて新しい夫の膝の上で旋回して踊り、「ダサい」「恥ずかしい」という烙印を押されている。

この女性は結婚式で振り付けされたルーティンの中で、熱心にトワークをし、夫にすり寄った。

スポンサーリンク

映像はTwitterで拡散され、300万回再生されている

夫妻の友人や家族はこのワイルドなパフォーマンスを気に入ったようだが、Twitterでの反応は様々で、「ダサい」と思うとの批判があった。

フロリダ州の花嫁は、背中が完全に開いたドレスとTバックを身につけ、新しい夫にセクシーなラップダンスを披露し、新郎もインターネットも彼女の結婚式の日のパフォーマンスを決して忘れないようにした。

パフォーマンスの映像には、きらびやかなエプロン風ドレスでビヨンセの「ダンス・フォー・ユー」を踊るロシェルを、参加者が見とれ、携帯電話を取り出して録画する様子が映し出されている。

彼女は男の子を手で押し退けながら、ダンサーフロアに座って耳から耳へと微笑んでいる夫の周りを魅惑的に円を描くように歩いている。

スポンサーリンク


さらに、夫の上に乗り、前かがみになり、彼の顔めがけてお尻を振りながら歩くと、さらにスパイシーに。ブライズメイドが踊っている間、彼女は彼の膝の上で官能的に回転している。

そして、彼女とブライズメイドたちが、シティガールズのヒット曲「Twerkulator」に合わせて、流行りの「Twerkulator」ダンスを踊るシーンに切り替わる。

ネットの声

彼女が結婚式でトワークをしたいのなら、そうすればいい。自分の結婚式で踊りたくないなら、踊らなければいい。でも、彼女の結婚式はあなたの結婚式じゃないから……。

間違ってる。情けないし、批判されるべき。敬意を払うべきだ。

あの…なぜ子供が出席しているのですか?こんなことなら、18歳以上限定の結婚式にすればよかった。

失礼させていただくか、パーティーが終わるまでお待ちいただくかすればよかったのでは?(dailymail、抜粋)

Florida bride twerks and gyrates in a thong during wedding performance
The woman, who is known only as Rochelle, enthusiastically twerked and grinded on her husband during a choreographed routine at their wedding,.
スポンサーリンク

参考記事

年間1000人以上の子どもが消えている!「ミッシングチルドレン」親たちの苦悩/全国の行方不明者は年間8万人超。うち、9歳以下の子どもが1000人強/ネット「とうとう週刊誌が取り上げ始めた」
年間1000人以上の子どもが消えている!「ミッシングチルドレン」親たちの苦悩 12/13(月) 警察庁の統計によると全国の行方不明者は年間8万人超。うち、9歳以下の子どもが1000人強も! なぜ子どもたちは突然消えてしまったのか。残...続きを読む
【動画】バイデン「民主主義をめぐる争いは、誰が票を数えるのか、そして誰が票を数えるべきなのかどうかということだ」
バイデン「誰が票を数えるのか、そして誰が票を数えるべきなのかどうかということだ」 民主主義をめぐる争いは、もはや誰が投票権を持つかだけの問題ではない。誰が票を数えるのか、そして誰が票を数えるべきなのかどうかということだ。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました