社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ワクチン接種推進派は過激/トニー・ブレア元英国首相「ワクチン接種を受けていない人は馬鹿だ」。アメリカ、疾病予防センターのディレクター「未接種者は死ぬ可能性が20倍になる」

コロナ
スポンサーリンク

ワクチン接種推進派は過激

トニー・ブレアは「あなたがワクチン接種を受けていなければ…あなたは愚か者だ」と言います。

スポンサーリンク

トニー・ブレア

正直、現時点で接種していない人で、対象者で、健康上の理由もないのに接種していない人は責任感がないだけではありません。つまり、あなたはバカなのです。

オミクロンの変異型は非常に感染力が強いので、ワクチン未接種でも感染する可能性があり、医療サービスに多大な負担をかけることになります。

ICUにいる人の半分がワクチン未接種なのですから、これは本当に重要なことです。私たちは、ワクチンを受けていない人たちを標的にして、手荒なことはすべきではありません。

しかし、彼らを追いかけ、説得し、いろいろな理由をつけて、正直なところ、彼ら自身の利益になるようにすべきです。しかし、正直なところ、それは彼ら自身の利益であり、彼らがワクチン接種を受けることは公共の利益ではありません。

スポンサーリンク

アメリカ、疾病予防センターのディレクター「未接種者は死ぬ可能性が20倍になる」

CDCディレクター:「ワクチン接種を受けてブーストされた場合と比較して、ワクチン接種を受けていない場合、COVIDで死亡する可能性は20倍になる」

【NEW!】米ウォルター・リード陸軍研究所が、COVIDの全種類に対応するワクチンを開発:研究者が発表/数週間以内に、オミクロンや将来の株に対する治験の成功を発表する予定
ウォルター・リード陸軍研究所は、この2年間に「汎コロナウイルス」ワクチンを開発した。 米国陸軍は、「既存のCOVIDおよびSARSのすべての亜種」に対する単一の「スパイク・フェリチン・ナノ粒子」ワクチン(SpFN)を作成したと研究者は述べ...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

ドイツ大使館の公式ツイッターが死刑制度に反対し大反論を喰らう/「逮捕する前に射殺してる国はどこ?」「ウイグルで車作ってる国はどこ?」/「おそらくドイツは1000年許されない・・」(西尾幹二氏) *動画あり
ドイツ大使館 「死刑は人権と相容れない制度」「ドイツは死刑廃止に取り組んでいる」 いつかのあの光景に似ていませんか?👇 CNNも日本批判 日本で2年ぶりに死刑執行、殺人罪の3人 ...続きを読む
皇位継承議論 当初女系容認流れ、安倍氏が止めた/当時、官房長官だった安倍氏が女系の議論を凍結/ネット「やはり安倍さん」
皇位継承議論 当初女系容認流れ、安倍氏がストップ 12月22日 政府は平成以降、安定的な皇位継承策に関し、断続的に議論を行ってきた。皇位継承資格を持つ男性皇族の減少が続いているためだ。 ただ、過去の議論は必ずしも男系継承を前提...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました