社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、コロナに「連邦政府の解決策はない。知事たちが解決しろ」と言ったあと休暇に向かい、非難轟々/2020大統領選では「パンデミックを解決する」と公約

コロナ

パンデミックを止めるために出馬した男は言う

バイデン、今日: コロナに「連邦政府の解決策はない」

バイデン、 2020: “私はウイルスをシャットダウンする!」

バイデン「連邦政府の解決策はない。これは州レベルで解決される」

バイデン2020/10/15

このパンデミックから8ヶ月が経ちますが、ドナルド・トランプはまだこのウイルスを制御する計画を持っていない。私は持っている。

 

バイデン「コロナに連邦政府の解決策はない」と言って休暇に向かう

バイデンは、COVIDに「連邦の解決策はない。州レベルで解決されるべきだ」と知事に告げた後、デラウェアのビーチハウスに出発する。

ネットの声

なんてこった。これがホワイトハウスの最新情報だ!

“シャットダウンしてやる!”1年後…”自分たちでやれ!” 彼は尻尾を巻いて逃げ出し海辺の家に向かった。

私はホワイトハウスの首席補佐官ではないが、何人かは知っている。これはバイデンチームにとって恐ろしい状況だ。COVIDで知事たちに渡し、休暇で飛び去る。この政権は大変なことになっている

この約束だけでなく、他の多くの約束も信じて彼に票を投じた人たちに、最大の失望がもたらされるだろう。

こうなることはわかっていた。バイデン民主党を信じた奴が馬鹿だったと言うことだ。

・バイデンはパンデミックを解決するという公約を破り、「未接種者は死の冬を迎える」と脅す👇

参考記事

ブラジルのボルソナロ氏、娘(11歳)にCOVID-19のワクチン接種をしないことを表明/「子ども向けのワクチンを正当化すべきでない。子どもたちは亡くなっていない」
ブラジルのボルソナロ氏、娘(11歳)にCOVID-19のジャブを打たないことを表明 ブラジリア 27日 ロイター] - ブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領は27日、11歳の娘にCOVID-19のワ...続きを読む
ポンペオ前国務長官「北京オリンピックをボイコットせよ!中国が世界中の平和を愛する一般の人々を苦しめ、強要しようとしているのだから、西側諸国は、立ち上がって直接的に、実質的なコストを課す必要があるのだ」
ポンペオ前国務長官「自由を守るために、敵を阻止し国境を守れ」 自由を守るために敵を抑止しなければならない。 アメリカの指導者には、アメリカの国境を守るという基本的な義務がある。 ポンペオ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました