社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「北京は素晴らしい開催地になる」IOCバッハ会長/ネット「バッハ氏は恥ずかしくないのか?」「ジェノサイドが判明している以上開催すべきではない」「五輪はもう金輪際見ない」

中国
スポンサーリンク

北京は素晴らしい開催地になる」IOCバッハ会長

1/7(金)

IOC=国際オリンピック委員会のバッハ会長は北京オリンピック組織委員会の蔡奇会長と会談し、「北京は素晴らしい開催地になる」と強い期待感を示しました。

中国メディアによりますと、5日にオンラインで行われた会談で、北京市トップでもある組織委員会の蔡奇会長は「新型コロナウイルスなど多くの試練を乗り越えて準備は完全に整った」と自信を見せました。

これに対しバッハ会長も「北京オリンピックの準備状況を高く評価している」と応じました。

さらに、「北京は最も素晴らしい開催地となり、オリンピックは必ず予定通りに、安全かつ順調に開催されると信じている」と強調しました。(テレビ朝日)

「北京は素晴らしい開催地になる」IOCバッハ会長(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
 IOC(国際オリンピック委員会)のバッハ会長は北京オリンピック組織委員会の蔡奇会長と会談し、「北京は素晴らしい開催地になる」と強い期待感を示しました。  中国メディアによりますと、5日にオンライ
スポンサーリンク

ネットの声

IOCは一切信用ならない。

ジェノサイとに加担するIOC。西側政府は五輪自体をボイコットすべきだ。

何が平和の祭典だ。ふざけるのもいい加減にしてもらいたい。

今後オリンピックはずっと北京でやればいい。

あのテニスプレーヤーの件もバッハが無理矢理一件落着させた。IOCははっきり言って汚れている。

北京五輪だけでなく五輪という五輪を見る気は失せた。

他人の人権など関係ないという人達には素晴らしい開催じゃないの。

スポンサーリンク

参考記事

首相 中国に関し発信を/内閣支持率は発足以来、6割を上回っている。その好調ぶりはいつまで続くのか。鍵は、中国にどう向き合うかにある(産経)/ネット「いずれ落ちるのはもう見えている」「媚中、親中は日本人には受け入れられない」
首相 中国に関し発信を 岸田文雄首相が就任してはや3カ月がたち、12日には新政権と国民、マスコミとの蜜月期間といわれる最初の100日間も終わる。内閣支持率は発足以来、産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査で6割を...続きを読む
【動画あり】FOXタッカー・カールソン激怒。テッド・クルーズを嘘つきと呼び、激しく叱責した「おい、おい、おい、おい、いい加減にしろ!」/テッド・クルーズは昨日、1月6日の事件を「テロ攻撃(=トランプ支持者の暴動)」と呼び保守派から総スカンを喰らっていた
タッカー・カールソン、テッド・クルーズを叱りつける タッカー: あなたはこれをテロ攻撃と呼びましたね...それは嘘だ! クルーズ: 昨日の言い方は杜撰(ずさん)で、正直言って間抜けでした......。 タッカー: それは受け入...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました